関連する話題
昨夜彼氏が風俗に行った可能性が濃厚です。 先輩に誘われ飲みに行く彼氏と先輩を19時ごろに送っていき、彼氏が帰宅したのは今朝の3時半です。その間一切連絡なし、何

元カレと今後どう接するか迷ってます。 遠距離で半年付き合っていた彼と、喧嘩…

回答4 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 14:27(更新日時)

元カレと今後どう接するか迷ってます。

遠距離で半年付き合っていた彼と、喧嘩別れのような終わり方をしました。

別れようと決まったとき、「楽しかった、今度は友人から。また友人らとの集まりで」と言っていました。

私と彼は共通の友人が多く、別れてからも数日に一回はグループ通話で会います。

彼を見かけると、ついちょっかいをかけてしまいます。
彼にはやんわり避けられています。

嫌われる前にどうにかちょっかいをやめたいです。
(もともとは冗談を言い合うほど仲が良かったです。そのノリが抜けません)

未練を切るために一度彼から離れた方がいいと分かってるのですが、友人らは疎遠になるには惜しい人ばかりです。

改善するために私ができることはあるでしょうか?

タグ

No.3992880 24/02/26 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/26 14:18
匿名さん1 

絡まなければいいだけじゃないんですか。避けられているのにしつこいですよね。ノリが楽しいと思ってるのは自分だけですよ。

周りの仲間は交際していて別れたことは知っている?だとしたら周りも引いてると思いますよ。


未練がましく友人として派繋がっていたいとか思わずに、自分からは話しかけないことです。時が経てばまた話せる日が来るかもしれません。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/26 14:22
匿名さん3 

共通の知り合いがいても、彼から離れた方がいいと思います。そのちょっかいもやめる。

No.4 24/02/26 14:27
匿名さん4 

他の事に興味向けたほうがいいです。
あまりしつこいと友達としてすら付き合いたくなくなるかも…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧