前にも相談した者です。 度々の相談よろしくお願い致します。 旦那に射精された…
前にも相談した者です。
度々の相談よろしくお願い致します。
旦那に射精されたい女です。(私が精神薬を飲んでて射精をしてくれません。)
婦人科で相談したら、ピルを飲んでる旨を旦那さんに伝えて下さいと言われたので、
旦那にピルを毎日飲んでる旨と避妊効果があることを説明しました。
すると、「分かったよ、私が精神薬を飲んでて射精したら、奇形児ができてしまうことが頭にこびり付いてて、ピルのことを男だからよく知らなかった。」と言われました。
こびり付きがだんだん解けてきたら、、。とのこと。
嫌で射精しないのではないと言ってました。
上記のやりとり、統合失調症であまり理解できません。
良い風に捉えていいのでしょうか?
いつかは射精してくれると思って大丈夫でしょうか?
タグ
No.3992967 2024/02/26 16:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
旦那さんのお話は良い方向へ受け取って構わない内容です。
まずは主さん自身の心身の安定を第一目標に置いてください。
旦那さんと(も)意志疎通することを忘れずに夫婦2人で良い方向へ向かっていけることを心がけてくださいね。
お身体大事にしてください。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…59レス 2269HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…26レス 686HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…24レス 507HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 348HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 402HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 256HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧