注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

前にも相談した者です。 度々の相談よろしくお願い致します。 旦那に射精された…

回答1 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 16:38(更新日時)

前にも相談した者です。
度々の相談よろしくお願い致します。
旦那に射精されたい女です。(私が精神薬を飲んでて射精をしてくれません。)
婦人科で相談したら、ピルを飲んでる旨を旦那さんに伝えて下さいと言われたので、
旦那にピルを毎日飲んでる旨と避妊効果があることを説明しました。
すると、「分かったよ、私が精神薬を飲んでて射精したら、奇形児ができてしまうことが頭にこびり付いてて、ピルのことを男だからよく知らなかった。」と言われました。
こびり付きがだんだん解けてきたら、、。とのこと。
嫌で射精しないのではないと言ってました。
上記のやりとり、統合失調症であまり理解できません。
良い風に捉えていいのでしょうか?
いつかは射精してくれると思って大丈夫でしょうか?

No.3992967 24/02/26 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/26 16:38
匿名さん1 

旦那さんのお話は良い方向へ受け取って構わない内容です。
まずは主さん自身の心身の安定を第一目標に置いてください。
旦那さんと(も)意志疎通することを忘れずに夫婦2人で良い方向へ向かっていけることを心がけてくださいね。
お身体大事にしてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧