注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

なんか彼氏に好きだと言われると冷めてしまいます。 自分は家がお金持ち以外良…

回答2 + お礼2 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 21:36(更新日時)

なんか彼氏に好きだと言われると冷めてしまいます。

自分は家がお金持ち以外良い所がないので、彼氏に告白されて付き合った時も嬉しかったけどお金目当てかなぁと思ってました。

2ヶ月付き合ってたら段々お金目当てじゃなさそうだなと思えてきてました。

けど、4ヶ月経った頃から彼が具体的にどこが好きなのか(顔が好き、声が可愛い、など)言ってくれ始めて、段々と「なんでこの人こんなに見る目がないんだろう、頭が悪いんじゃないのか」と腹が立ってくるようになりました。

今も「〇〇ちゃんのお顔可愛いね」とか言ってくれるけど「目ついてないのかな、揶揄ってるのかな」としか思えなくてLINEも見るのがうざくてたまりません。

別れようとも何回か言ったけど「こんなに好きなのになんで」と泣かれて別れたら死ぬとまで言われます。

なんでこんな奴と付き合ったのかと後悔してます。

私は絶対ブスなのに可愛いと嘘をつく理由がわからないし、絶対揶揄ってます。

別れなくて良いからせめてやめてもらうにはどうしたらいいですか?

タグ

No.3992981 24/02/26 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/26 17:47
匿名さん1 

見た目を話題にされるのはコンプレックスがあり嫌だからやめてくれないと別れます。別れたくないなら言うのをやめて欲しい。と選ばせる

No.2 24/02/26 20:47
通りすがりさん2 

冷めて後悔しながらも別れたくないの?

内心嬉しいとか?

でもキモいじゃん
お顔って表現とか別れ話で泣くとか

初めて他人から好かれて嬉し恥ずかし戸惑ってるのかな?
でもそいつキモいよ!笑




これ読んでムカついたら彼と相思相愛だよ
お幸せに

No.3 24/02/27 21:35
お礼

>> 2 私もお顔はキモ過ぎて冷めましたwwww
お顔の件は一旦修復したんですけど冷め第二波って感じです笑笑

別れ話で泣くのはキモいとまでは行かずともめんどいですね。

ただ彼氏高収入だし実家太くて家柄良いので母が楽に承諾してくれそうだなぁと思って保留してたけど返信見てたら更に自分の彼氏キモ過ぎて吐きそうになってきたので別れますw

No.4 24/02/27 21:36
お礼

>> 1 見た目を話題にされるのはコンプレックスがあり嫌だからやめてくれないと別れます。別れたくないなら言うのをやめて欲しい。と選ばせる 言ったら本当に可愛いんだもんとかきもいことほざきだしたので別れます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧