注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

先日、婚活パーティーに参加して気になる異性がいました。 その時に連絡先を交換す…

回答3 + お礼3 HIT数 409 あ+ あ-

OLさん
24/02/26 23:43(更新日時)

先日、婚活パーティーに参加して気になる異性がいました。
その時に連絡先を交換すれば良かったのですが、勇気がなくて聞けませんでした。
その気になる人とよく話していた男性とは連絡先を交換し、はっきりとあたしに好意があると言ってくれたけど違う方とマッチングしていました。
その男性とは会う約束をしていますが、どうしても気になる人が忘れられなくて、インスタの話をトークタイムに話していたので名前検索したら出てきました。
フォローしてDM送るか迷っていますが下手に送らない方が良いですか?
さすがに気持ち悪いですかね?
好意を持ってくださってる?方とだけこのまま話した方がいいのでしょうか?

その時に聞かなければいけなかったのにどうしても聞く勇気がなくて…。
友達伝いで…とも思いましたが、せっかくあたしなんかに興味持ってもらってるのに申し訳なくて…。
ずっとその人のことが頭から離れません。

No.3993080 24/02/26 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 24-02-26 23:06
会社員さん1 ( )

削除投票

何回か参加すると、だんだん顔ぶれが同じになってくるので。
服装は違えど、参加メンバーが、だいたい決まってくるから。御縁があれば出会えるかも。それはそれで置いておいて、目先の出会いに期待しましょ。

No.1 24-02-26 19:28
会社員さん1 ( )

削除投票

勝手に連絡取るのはルール違反かも。内容によっては強制退会もありえるから、婚活を主催している仲介人を通して、連絡を取ってもらったら。
「先日、〇〇会場に参加をしたものですが、その時に、連絡先を交換したかったのですが、時間とか無く、出来れば1度お会いしたいので、私のプロフィールを、その方に送って頂けませんか?無理は承知の上です!!」と。
主さんみたいな方の事例はあるだろうから、アレコレの言われないと思うよ。
モヤモヤするなら!婚活会社に電話!高いお金を払ってるんだから。多少、厚かましく行こう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/26 19:28
会社員さん1 

勝手に連絡取るのはルール違反かも。内容によっては強制退会もありえるから、婚活を主催している仲介人を通して、連絡を取ってもらったら。
「先日、〇〇会場に参加をしたものですが、その時に、連絡先を交換したかったのですが、時間とか無く、出来れば1度お会いしたいので、私のプロフィールを、その方に送って頂けませんか?無理は承知の上です!!」と。
主さんみたいな方の事例はあるだろうから、アレコレの言われないと思うよ。
モヤモヤするなら!婚活会社に電話!高いお金を払ってるんだから。多少、厚かましく行こう。

No.2 24/02/26 19:30
匿名さん2 

インスタで連絡してみたら?しないと後悔するんじゃない?
気持ち悪いと思われて終わるにしても、このまま連絡しなくても終わりは一緒なんだし、そんなに重く考えなくてもいいよ!
もしかするといい縁になるかもしれないじゃないですか!勇気出してー!
友達づたいの方がよっぽど気持ち悪いよ笑

No.3 24/02/26 22:18
お礼

>> 1 勝手に連絡取るのはルール違反かも。内容によっては強制退会もありえるから、婚活を主催している仲介人を通して、連絡を取ってもらったら。 「先日… 回答ありがとうございます。
確かにルール違反ですよね…。
主催のページを見たら教えてくれなさそうなことを書いてました。
初めての婚活なので今後使えなくなっても嫌ですし、その人とうまく行くとも限らないですもんね.
分からず尋ねてすみません。
インスタのとある店のお話ししてたので、つい検索してしまいました…。
教えてくださりありがとうございます。

No.4 24/02/26 22:22
お礼

>> 2 インスタで連絡してみたら?しないと後悔するんじゃない? 気持ち悪いと思われて終わるにしても、このまま連絡しなくても終わりは一緒なんだし、そ… 回答ありがとうございます。
しない後悔よりする後悔。と思ってるので、送りたい気持ちが山々です。
いい縁になるといいんですけどね…。
そうなんですね!友達伝いの方が気持ち悪いんだ…。
教えてくださりありがとうございます。

No.5 24/02/26 23:06
会社員さん1 

何回か参加すると、だんだん顔ぶれが同じになってくるので。
服装は違えど、参加メンバーが、だいたい決まってくるから。御縁があれば出会えるかも。それはそれで置いておいて、目先の出会いに期待しましょ。

No.6 24/02/26 23:43
お礼

>> 5 回答ありがとうございます!
なんだか1番しっくりくる回答でした。
確かに次また参加することを考えるとまた次の時出会えるかも知れないですね!
1番欲しい言葉をくれたかも知れないです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧