注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

私は今男子1人、女子2人の3人で仲良くしています。 わたしはその男子が好きです。…

回答1 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 23:34(更新日時)

私は今男子1人、女子2人の3人で仲良くしています。 わたしはその男子が好きです。だけど、私以外の2人が高校一緒になる確率が出てきました。2人が高校一緒になったら毎日話すだろうし、二人付き合っちゃうんじゃないかなあって笑 考えちゃいます。 恋愛とは別に私以外の女子含めたそっちのグループでこれから行動していくのかなあとか... 辛いです。恋愛と友情の狭間で妬みと嫉妬でもう色々考えるだけで涙が出てきます。 告白とかは、今までの関係が壊れちゃうかもしれないのでできないです。 私はどうしたらいいんでしょうか。もう無理でしょうか。二人が仲良くなって二人だけで遊びに行ったりして付き合って…もう苦しいです。 卒業は必ずやってくるものだとわかってるんですけど、もう色々しんどいんです。対処法とか、何かあったら教えてほしいです

タグ

No.3993249 24/02/26 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/26 23:34
匿名さん1 

その男子の事が異性として好きなのか?
恋人同士になりたいと思ってるのか?
自分の気持ちを確認した方が良いね。

もしそうならもうハッキリする時と
思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧