注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

中学1年生が、スイミングスクールで故意に小学生の女の子を触ってしまったら、どうな…

回答9 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 13:31(更新日時)

中学1年生が、スイミングスクールで故意に小学生の女の子を触ってしまったら、どうなりますか?
怒られますか?
私の知り合いの男の子が、故意に触ってしまい罪悪感に苦しんでるようなんです。
コーチには「◯◯の身体、触った? 正直に言って。もし触ってたらお家の人に言わなあかんくなるし」と聞かれて思わず知らないフリをして解放されたそうです。
彼はこれからどうなるでしょうか?
 彼によれば、相手の女の子は『凄く怒りっぽくて周りの男子に平気で暴力を振るうような子だったから、大人しくさせようと思った』そうです。
 ※彼は自宅では児童虐待、学校ではいじめを受けており、そのストレスもあると思います。

タグ

No.3993406 24/02/27 09:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/27 09:14
匿名さん1 

虐待されてるのにスイミングスクールには通わせてももらってるんですか

No.2 24/02/27 09:15
匿名さん2 

退会させられて出入り禁止になるんじゃない?

No.3 24/02/27 09:31
匿名さん3 

やってませんってことで今回はおしまいじゃない?やった、やらないの話だし。
ただコーチは要注意人物として目を光らせるだろうしもし、また同じことがあれば次は逃げられないんじゃないかな。

だいたい、故意に体を触ったっていうとわいせつの意味にとられるけど。
リアルタイムでその時の暴力とかを大人しくさせようと思ったっていうならただ止めたってそれだけのことだし。
それともわいせつ的なことをしてビビらせたかったってこと?
どのみち反省はしなきゃだからね。

No.4 24/02/27 09:34
匿名さん4 

彼の生い立ちは気の毒です。
ただ児童に故意に触れるのは別問題。
大きな事件になるまえに
キチンと処罰はうける方がいいです。
きっと注意ですむはず。
まだ中学生。
ストレスになるほど虐待が真実なら
こんなところで相談するより
行政に伝える方がいいと思いますよ。

No.5 24/02/27 09:47
匿名さん5 

何故親も知らないような事をただの知り合いの貴方が知ってるのですか?
貴女本当に知り合い?それとも当事者?

No.6 24/02/27 10:02
匿名さん6 

中一が小学生に性加害したということですね。
しかも「被害を受けた女児の人間性に問題があり、それを粛正しようと性加害した」と性加害を正当化するって相当悪質ですね。
まあこんな言い訳、誰も信用しないでしょう。
こんな質の悪い言い訳を平然とするなら、再犯の可能性もかなり高いと思いますので、自走に通報される可能性はありますね。
当然そのスイミングスクールは出禁でしょう。
他にも被害者がいるかもしれないし、性的な目でそのスクールに通う女児を見ている可能性が高いと分かったら、女児の保護者が黙っていないと思いますから。

No.7 24/02/27 10:34
匿名さん7 ( ♀ )

色々と疑問が‥
家で虐待はされてるけど、スイミングスケールには通わせてもらってるんですか?
あと故意に触ると言っても、どこを触ったんでしょう?
彼の言い分からすると、暴力を奮うから大人しくさせようとして肩や腕体をつかんだくらいにも取れますが、それだとコーチにこんな問われ方しないと思うのですが。
大人しくさせるを言い訳に、思いっきり抱きついたか、止めると言うより怖がらせて黙らせる為にデリケートな部分を触った‥
そのように感じます。
その女の子や周りの子の話を再度確認して、目撃者がいるなら追及されると思いますし、両方の親にも伝わるでしょう。女の子の親がどうでるか‥だと思います。
主さんはそこにいた一人なの?
それとも中学生から相談されたの?
主さんは何を心配してるのですか?
男の子が怒られること?
悪いことをしてのであれば、怒られるのは当然だと思います。

No.8 24/02/27 12:02
会社員さん8 

「故意で触った」なら、正直に話さないと。
否定=逃げれる、と言うのが残り、また、やるんじゃないの。
家庭環境や学校は関係ないでしょ。そんな人は世の中に沢山いますよ。
彼の性癖でしょ。大人が見逃したんだから、また、味をしめてやると言うか、今回、たまたま、見つかっただけじゃない?余罪有りそう。

次は、児童相談所通報じゃない。

No.9 24/02/27 13:31
匿名さん9 

触った理由にもよりますね。たとえば溺れているのを助けようとしたとか、暴れているのを止めようとしたなら、体を触ったとしても叱られることはないです。

セクハラ目的で触ったのなら厳重注意されますし、あまりにも度が過ぎればスイミングスクールを辞めることにもなります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧