注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

もう嫌。人間不信だよ…ずっといじめ耐えて、耐えて、我慢してきたのに。心がパキッと…

回答3 + お礼1 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん( 20 )
24/02/27 12:29(更新日時)

もう嫌。人間不信だよ…ずっといじめ耐えて、耐えて、我慢してきたのに。心がパキッと折れた。死にたい。

24/02/27 10:45 追記
学生時代、どれだけ悪口言われてもどれだけバカにされても死にたいなんて思わなかったのに。社会人になって、またいじめやパワハラされて、もう嫌。もう限界。

タグ

No.3993432 24/02/27 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 10:45
匿名さん1 

大変だったね。耐えて我慢しなくても良かったんだよ。頑張ったんだね。

とりあえず死ぬことも多分頑張りが必要だから、今は全てを頑張らず何もしない、自分を甘やかす時間にしたらどうかな。いじめが今いる場所のせいなら逃げていいよ

No.2 24/02/27 10:49
匿名さん2 

辛いですね。
仕事は大事です。
でも心が壊れるのは絶対にダメ!
これ以上耐える必要はないです。

頼れる家族、友人はいますか?
まずは心を癒してください。
これからのことは後で考えましょう。

No.3 24/02/27 10:51
匿名さん3 

主さんの気持ち分かる。
本当に意味わからないんだけど、
ある人の被害妄想と、それを信じた取り巻きによって嫌がらせされたことがあった。
私の不幸を望んでるみたいで、離れたあとも私の内情を知るため家の近くウロウロされたりSNSチェックされたりした。
ノイローゼになってキツかった。

離れられるなら離れて!
あと、嫌がらせの証拠(ボイスレコーダーやLINEなど)は取っておく。
精神科に通って「嫌がらせによってうつ病になった」という診断書を貰っておく。
その診断書と嫌がらせの証拠があれば傷害罪で相手を逮捕して貰えるよ。

私は精神科に通って警察に突き出すまでやりたかったけど、出来なかったから凄く後悔してる。社外的制裁を加えさせて後悔させてやりたかった。

主さん、証拠と診断書だよ!

No.4 24/02/27 12:29
お礼

すみません、一人一人に返信したいですが死にたすぎるし気力がなくて、書けなかったです💦💦
皆様…丁寧に回答して下さり、励まして下さり、優しい言葉をかけて下さりありがとうございます。もう笑うことも出来なくなってしまい、涙も枯れて表情もすっかり乏しくなってしまいました。また頑張ろうって思える日が来るかはわかりませんが、あと少しだけ生きてみようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧