注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

皆さん虫歯治療の時何考えてますか? 今日虫歯治療なので怖いです。 この前神経…

回答4 + お礼3 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 15:32(更新日時)

皆さん虫歯治療の時何考えてますか?
今日虫歯治療なので怖いです。
この前神経を抜かれ、今日は消毒だと言います。
他の方から痛くないよって言われたけど、正直行きたくないしめちゃくちゃ怖いです。

気がまぎれる妄想のネタとか、考えることとか提供?してほしいです。
あと経験者の方の話を聞きたいです。

タグ

No.3993597 24/02/27 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 15:15
匿名さん1 

ぼーっと、ライトみてるかな。

No.2 24/02/27 15:17
匿名さん2 

治療の直前のまだ話せる状態のときに「お母さん助けて!」と叫ぶとだいぶ気持ちが落ち着きますよ。

No.3 24/02/27 15:17
お礼

>> 1 ぼーっと、ライトみてるかな。 私が行く歯医者はタオルを被せられるのでライト見れないです…
でもぼーっとしてみます…‼︎ありがとうございます。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 24/02/27 15:20
お礼

>> 2 治療の直前のまだ話せる状態のときに「お母さん助けて!」と叫ぶとだいぶ気持ちが落ち着きますよ。 ありがとうございます!!
叫んでみます!!(?)

No.6 24/02/27 15:25
匿名さん6 

虫歯にちょっちゅうなります
体質的に虫歯ができやすいみたいで
こまめに歯を磨いたり、沢山歯医者に行ったり、こまめなクリーニングに歯医者にも出向きますが沢山できる。

逆に適当に磨いてる弟は虫歯が全然できない笑

まあ仕方ないけど。
小さい時から数えきれないくらい治療したり、神経抜いたり、親知らずを全抜きしました。
抜いてる時はひたすら好きなスノーマンやアニメの事を考える、寝たふりをする、ガチ痛い時は太ももをつねったりしてます笑

まあ大体高度な虫歯治療の時は麻酔かけるから痛みもあまりないけどね。

私は陣痛がかなり痛かったから、それに比べたらって前向きに考えられてる。

No.7 24/02/27 15:32
匿名さん7 ( ♀ )

舌癌の手術するよりはマシだ!とか、

治療して綺麗になった歯を想像したりですかね…

でも、麻酔は痛くないようにして貰えるし(伝えてます)

治療でたまに痛い時もありますが一瞬だし耐えられる治療しかないように思いますけどね…

かれこれ2年以上通ってますが😅



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧