注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

来週彼氏と最後に会います。 前回別れることになって、彼氏からの要望で最後に1回…

回答2 + お礼2 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 09:47(更新日時)

来週彼氏と最後に会います。
前回別れることになって、彼氏からの要望で最後に1回だけ会いたいと言われたので会ってきます。

そこで私はクリスマスにプレゼントをもらっていますが、彼氏から一緒に選んでほしいと言われていたのでまだ渡していません。
結局その買い物自体できずに終わってしまうので、どうしようか悩んでいます。

もらったプレゼント自体まだ未使用で、彼氏にも使えるものです。だから使ってないからと返すか、何か最後に会うときに渡すかで迷っています。

どちらがいいと思いますか?
むしろ別れるなら気にしなくてもいいですかね?

タグ

No.3994129 24/02/28 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/28 09:02
匿名さん1 

もう別れるのだから何も持って行かず、ただ会えば良いと
思うけど会う意味無いと思うよ。話す事無いし何の為に
会う訳?時間の無駄

No.2 24/02/28 09:07
お礼

>> 1 ありがとうございます。
ただ会うだけにします。私も会う理由は分かりませんが、最後と決まっているので会います。
時間も決めて会いますので、だらだらした感じにならないよう徹底してます。

No.3 24/02/28 09:20
匿名さん3 

二人きりで会わない方が良いと思う。
誰かに一緒に行って貰ったら?
別れた男は危険だよ。
出来たら断った方がいいと思うけどな。

No.4 24/02/28 09:47
お礼

>> 3 そうなんですか!?
共通の友人に相談して、会わないかみんなで会うかにします。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧