注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

不倫漫画とか、SNSや人間関係で問題になってスカッとする系の漫画が好きでよく読ん…

回答2 + お礼1 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 11:47(更新日時)

不倫漫画とか、SNSや人間関係で問題になってスカッとする系の漫画が好きでよく読んでるんだけど、

結構たくさんみてきておもう。

不倫漫画の「絶対サレタ側と親しくする(後に付き合う、再婚する)男性」ね。
別に出てくるのはいいんだ。助けてもらったりする中でドキッとしたりするのもいい。

「離婚成立前に軽率に外で抱き合う、キスする、2人きりでどうこうしている」ところをみられるのが、すごくむかつく。

お約束なのはわかってるんだけど、

お前、相手の不倫問題で別れようとしてるんだからちょっとは頭使えよ。っておもっちゃう。

漫画を読みながら「あーあ、やっちゃった」っていつもおもう。

同じ気持ちのひといないかな。

タグ

No.3994169 24/02/28 10:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/28 10:19
アドバイザーさん1 

主さん面白いね、読解力と理解力良さそう。ツッコまずにはいられない感じ共感します

No.2 24/02/28 10:20
お礼

>> 1 そんなことないとおもいますよ?

こういう漫画もドラマも見るのは本当に好きなんだけど、追い詰める側がやっちまったときに「あーあ」ってなっちゃう。
「ツメがあまいんだよな」とおもう。

No.3 24/02/28 10:25
匿名さん3 

「離婚成立前」は頭悪いですよね。
人のこと言えなくなっちゃう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧