注目の話題
他人の家の2階借りたが家賃三万 本来は4万だがおじいちゃん手が不自由だからと一万もらい買い足しからいろいろ 働いてないから六時前になると夕飯まってるし、めん
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

企業説明会に行くのですが開催時間的に8箇所くらいしかまわれそうになくて今候補を上…

回答1 + お礼0 HIT数 79 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 14:44(更新日時)

企業説明会に行くのですが開催時間的に8箇所くらいしかまわれそうになくて今候補を上げたものの中からおすすめ順で教えてください!希望条件はあまり決まってなくてとりあえず鹿児島で働きたいです。 知ってることがあればどんなことでもいいので教えて欲しいですよろしくお願いします!
①ELJソーラーコーポレーション
②英進館
③エディオン
④国分ハウジンググループ
⑤JAPANHOMEWANDグループ
⑥住友生命保険相互会社
⑦zoff
⑧ドラッグストアモリ
⑨ハンズマン
⑩ユウベルグループ
⑪セルモグループ

タグ

No.3994314 24/02/28 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 14:44
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

元採用担当でした。
ごめんなさい、順位までは決められませんが、とりあえず大企業は優先度下げて考えていいかと思います!

大きな会社なら好立地でまた実施されると思うので。

中小企業は春以降になってしまうと、自社の会議室とか地方の貸し会議室で実施とかになる可能性があるので、
今回一気に回る方がお得かと思います。
おそらく採用人数も大企業に比べれば少ないと思うので、気になったようなら早いうちに、手を出していいかもしれません。

希望条件は早めに固めたほうがいいかもですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧