注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

今の若い人たちって、合コンとかやらないんですかね。 私は30後半ですが、若い時…

回答1 + お礼0 HIT数 92 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/02/28 22:44(更新日時)

今の若い人たちって、合コンとかやらないんですかね。
私は30後半ですが、若い時は合コンばかりやってました。
出会いはほとんど合コンです。
その当時はマッチングアプリとかまだなかったので…。
というか、アプリがあっても若い頃は出会いには困らなかったのでやらなかったと思います。
今の若い人は飲み会とか合コンとかやらないのと、ふと疑問に思いました。
今と昔は違うのかな…。

タグ

No.3994690 24/02/28 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 22:44
匿名さん1 

人間、会って肌で感じるのと違って、、

アプリで選ぶのは、恋に発展するのに時間かかるし、目移りしてなかなかこの人!って決めるの難しいかもね?

アプリは簡単に探せるけれど、、
頭でっかちになり過ぎてブレーキかかるのでしょうね。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧