注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

彼氏に胸がないと言われショックです。 元カノが巨乳だったらしく余計に辛いです。…

回答15 + お礼4 HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 23:49(更新日時)

彼氏に胸がないと言われショックです。
元カノが巨乳だったらしく余計に辛いです。
あそこに胸が大きい人がいたとよく嬉しそうに話されるし、おっぱい大きい子が好きみたいな発言をされます。
何回も胸がない、胸が小さい、ある?など言われ泣きそうです。なのに触ってきます。
絶壁ではないですが、本当に小さいです。 
先日、友人と温泉に行きましたが皆さんそれなりに大きくて自分の胸が恥ずかしいです。友達も大きいし、彼も友達胸大きいねと発言しました。
顔も童顔で性格も子供っぽいし、ほんとに幼児体型で彼が満足できるのか不安です。
元々胸がないことがコンプレックスで調べて色々試しましたが全然大きくならず、、
添い寝するだけで手を出してこないので女の価値がないんじゃないかと泣いてしまいそうです。
年も10歳以上離れており、子供にしか見られてないんだと思います。胸を触られるのがもう恐怖なくらいです。
どうしたら胸が大きくなるんですか?
彼と泊まるのが最近辛くてしんどいです。

タグ

No.3994697 24/02/28 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 24/02/28 23:50
お礼

>> 7 別れて欲しい。その男、本当に許せない。 いや、ホントに真面目に。 好きな人と恋人になれたらお互いに世界一幸せになれるものなのに…幸せ… ありがとうございます
暖かい言葉に号泣してしまいました
彼の前では泣かなかったけど結構傷ついていたんだなと、、 
これ以上傷つく事があればお別れすることも視野に入れてみようと思います

No.13 24/02/28 23:57
お礼

>> 4 上記、失礼致しました。 私は一般的に大きいといわれるサイズです。 学生時代から悩むことなく、そのまま成長しました。 胸を冷やさ… ありがとうございます 
頑張って試してみます
魅力的な女になって見返してやります!

No.15 24/02/29 00:08
お礼

>> 6 私はある方なんですが、どちらかというと今って細くて薄っぺらい体系のほうが流行りというかいいとされてません? 結構自分の周りの男の子もそう言… 周りにペタンコ好きって言う人はいないので、そう言う人もいるのはよかったです、、
そうですよね、、
お別れすることも考えてみようと思います

No.16 24/02/29 00:17
お礼

>> 14 なぜそんなキモい男と付き合えるメンタルあるんですか? 顔がタイプなんですか? 顔はタイプではないです
包容力があり、落ち着くなと思ってお付き合いしましたがお別れも考えてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧