注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏に胸がないと言われショックです。 元カノが巨乳だったらしく余計に辛いです。…

回答15 + お礼4 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 23:49(更新日時)

彼氏に胸がないと言われショックです。
元カノが巨乳だったらしく余計に辛いです。
あそこに胸が大きい人がいたとよく嬉しそうに話されるし、おっぱい大きい子が好きみたいな発言をされます。
何回も胸がない、胸が小さい、ある?など言われ泣きそうです。なのに触ってきます。
絶壁ではないですが、本当に小さいです。 
先日、友人と温泉に行きましたが皆さんそれなりに大きくて自分の胸が恥ずかしいです。友達も大きいし、彼も友達胸大きいねと発言しました。
顔も童顔で性格も子供っぽいし、ほんとに幼児体型で彼が満足できるのか不安です。
元々胸がないことがコンプレックスで調べて色々試しましたが全然大きくならず、、
添い寝するだけで手を出してこないので女の価値がないんじゃないかと泣いてしまいそうです。
年も10歳以上離れており、子供にしか見られてないんだと思います。胸を触られるのがもう恐怖なくらいです。
どうしたら胸が大きくなるんですか?
彼と泊まるのが最近辛くてしんどいです。

タグ

No.3994697 24/02/28 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/28 22:40
匿名さん1 

そんなキモい男となんで付き合ってるの?

No.2 24/02/28 22:42
匿名さん2 

彼氏が「友達の胸大きいね」といっていたらブチ切れます。

引く。「気持ち悪い」と言う。

わんちゃん、別れるまである。

普通に感想だとしてもいうべきではないし、人の友達の胸みてんじゃねーよとおもう。

彼氏ちょっとやばいんじゃない?

No.3 24/02/28 22:43
匿名さん3 

もっといい男を探せ。

No.4 24/02/28 22:47
匿名さん2 

上記、失礼致しました。

私は一般的に大きいといわれるサイズです。
学生時代から悩むことなく、そのまま成長しました。

胸を冷やさない。温める。マッサージをする。
小さくても、ナイトブラをつける。
育乳ブラというものもあります。試してみるのもいいかとおもいます。
多少脂肪は必要になるので、手足や腹部と太らない程度につけてみる。
トイレに行く際は必ず胸の脂肪を正しい位置に戻してあげる。

これで、本当に大きくなるのかどうかはわかりませんが、少なからずやる価値はあるかとおもいます。

あとは、胸筋。これに関しては、胸筋を鍛えると小さくなるという意見もありますし、大きくなるという意見もある。調べながらやってみてください。

彼氏と付き合い続けるのだとしたら、
「じゃあ、彼氏が大きくして」「私の胸を育てて」くらいいったらどうにかなりません?

No.5 24/02/28 22:49
匿名さん2 

追記。
一般的な意見、私の意見は「別れたほうがいい」だけど、主様にしかわからない魅力とかもあるとおもいます。

元々胸のないことがコンプレックスだったのなら、別に彼のためではなく、自分のために大きくしていけばいいし、無駄な努力にはならないとおもう。

付き合い方を考えたほうがいいとおもいます。でも、別れたくないなら、彼の言葉を上手く聞き流しつつ、がんばれ。

No.6 24/02/28 22:51
匿名さん6 

私はある方なんですが、どちらかというと今って細くて薄っぺらい体系のほうが流行りというかいいとされてません?
結構自分の周りの男の子もそう言いますけどね。ぺたんこすきって。

彼氏が胸に挟んだりだいぶエロい人なんとかなら仕方ないかもだけど、元カノのサイズと比べるとか話だすとか、そういう事言う時点で
自分大事にしないやつに興味無いから別れますけどね。

No.7 24/02/28 22:53
通りすがりさん7 ( 30代 ♀ )

別れて欲しい。その男、本当に許せない。
いや、ホントに真面目に。

好きな人と恋人になれたらお互いに世界一幸せになれるものなのに…幸せいっぱいで、女性としての自信も何もかも満たされるものなのに

それなのに真逆いってる…胸がどうのこうのってそんなことで、女としての自信とかボロボロにされてしまってさ…私は悔しいよ。

主さんに代わってボコボコにして罵ってやりたいくらい。私が主さんの両親なら、そんな男ぶん殴りたいし、絶対に許せない。可愛い娘になんて酷いことを!!って、ほんとに許せない。

そんな風に彼女傷付けてくる男とは、ホントに一緒にいない方がいいよ。

でも、まだ頑張りたいというのなら

元彼の〇ン〇は、お前より大きかった。
その辺歩いてる男たちの方がお前より上手いだろうし、大きい〇ンコがいいわ。下手くそは嫌だわ。しかも、セクハラだしモラハラだし。マジでないわ。

って言われたら、あなたどうする?傷つかないの?ってガチ喧嘩した方がいいと思うよ。

主さんの身体は、主さんだけのもので
男を喜ばすための身体じゃない。
セックスは、男を喜ばすためとか、快楽のためにするんじゃないよ。大泣きして、そのあとは、ちゃんと怒っていいんだよ。我慢しないで。

No.8 24/02/28 22:56
匿名さん8 

私も小さい方です。彼氏から胸が小さいと言われてショック受けた経験がありますがそれが別れの原因になったことは一度もありません。
はっきりそう言われると傷つくからやめてほしいと伝えたほうがいいです。それでもしつこく言ってくるなら別れることも視野に入れたら?

No.9 24/02/28 23:04
匿名さん9 

もう振れば?普通にきもいし最低。
そんなん言うなら胸でかい人と付き合えばよかったやんけ、腹立つわ、、。
主にはもっといい人いるから、、

No.10 24/02/28 23:21
匿名さん10 

身体しか興味ない男しかも結構年上、なんのいいところあるの?

No.11 24/02/28 23:30
会社員さん11 

うわー、歳上でそれ?
やばいですね。
早く違う相手探した方がいいですよ。

No.12 24/02/28 23:50
お礼

>> 7 別れて欲しい。その男、本当に許せない。 いや、ホントに真面目に。 好きな人と恋人になれたらお互いに世界一幸せになれるものなのに…幸せ… ありがとうございます
暖かい言葉に号泣してしまいました
彼の前では泣かなかったけど結構傷ついていたんだなと、、 
これ以上傷つく事があればお別れすることも視野に入れてみようと思います

No.13 24/02/28 23:57
お礼

>> 4 上記、失礼致しました。 私は一般的に大きいといわれるサイズです。 学生時代から悩むことなく、そのまま成長しました。 胸を冷やさ… ありがとうございます 
頑張って試してみます
魅力的な女になって見返してやります!

No.14 24/02/28 23:57
匿名さん1 

なぜそんなキモい男と付き合えるメンタルあるんですか?
顔がタイプなんですか?

No.15 24/02/29 00:08
お礼

>> 6 私はある方なんですが、どちらかというと今って細くて薄っぺらい体系のほうが流行りというかいいとされてません? 結構自分の周りの男の子もそう言… 周りにペタンコ好きって言う人はいないので、そう言う人もいるのはよかったです、、
そうですよね、、
お別れすることも考えてみようと思います

No.16 24/02/29 00:17
お礼

>> 14 なぜそんなキモい男と付き合えるメンタルあるんですか? 顔がタイプなんですか? 顔はタイプではないです
包容力があり、落ち着くなと思ってお付き合いしましたがお別れも考えてみます

No.17 24/02/29 02:55
大学生さん17 ( 20代 ♀ )

豊胸しましょ。

別れろとか言ってる輩もいますが、別れたところで胸が大きくなるわけじゃないから、コンプレックスはそのままです。

私は胸が小さいの全く気にしてませんが、主さんは気になるんでしょ?

何事も、根本の問題を解決しないと。

No.18 24/02/29 22:07
匿名さん18 

君は器が小さいね(^-^)このお乳は赤ん坊のものよ♪と言いましょう。

No.19 24/02/29 23:49
匿名さん19 

男の俺から言わせてもらうと、小さいのが好きな男は、ロリの可能性が高いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧