注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

今日の席替えはお見合いという方式で行われました。先に女の子が席について後から男の…

回答4 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 00:48(更新日時)

今日の席替えはお見合いという方式で行われました。先に女の子が席について後から男の子が席を選ぶという方式なのですが、私の席は好まれる席ではないのに3人の男の子が私の隣を取り合っていました。隣の席が私だとわかっている状態です!これは私のことが好きだからですか?それとも自惚れですか、?

みなさんがこの状態のときどう思うかも知りたいです!

タグ

No.3994722 24/02/28 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 23:11
匿名さん1 

お見合いってひさしぶりにきいた。

自惚れか、夢かな。

No.2 24/02/28 23:13
匿名さん2 

飲み会かなんかですか?
学校です!の釣りは通用しないよ
学校でそれやったら大問題になる事はわかりますか?
今の学校は性別を区別しません。
出席簿も男女ごちゃまぜです。

No.3 24/02/28 23:14
匿名さん3 

なんだか気持ち悪い方法の席替えですね。自分の意見を言えないような子には不利な方法で。
結論的にはどういう場所かにもよるかと思います。
例えば、好まれるわけではなくてもその男の子たちにとって前々から狙っていた都合のいい席だとか、前や後ろに仲が良い子がいるから自分もそこがいいと思っているだとか。
色々考えられますが、好きだからという青春的なパターンも考えられなくはないと思いますよ。
その場合だったら人生のモテ期が到来したとも思いますが正直気まずいと思ってしまいます笑

No.4 24/02/28 23:17
匿名さん2 

主さん、ホントに
この手の妄想好きだよね。

この状態の時どう思うか?
学校で先生が席替えした設定なら
「教育委員会に言ってやる」かな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧