注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

街や店で見掛ける発達系の婆さんが苦手 団体でやってきて店内で騒ぐ 厚かましく…

回答7 + お礼6 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 11:36(更新日時)

街や店で見掛ける発達系の婆さんが苦手
団体でやってきて店内で騒ぐ
厚かましくて騒がしくて無神経で
店員捕まえて自分が気持ち良くなる話ばかり
セール惣菜の並んでるワゴンに貼りつく
無駄に強気で恥知らず
女を捨てきってる下品さ
まじでウザいわ

No.3994825 24/02/29 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/29 02:17
匿名さん1 

わかる。
でも多分将来私らもあぁなってまうんやろな。
嫌やなと思っても。
とか思ったりもする。
嫌だね、老いても老いに甘えてふてぶてしくなりたくないわ。

No.2 24/02/29 02:19
匿名さん2 

あはは。
まあ、こんな物価高だと、背に腹はかえられぬって感じなんだよ。

ワゴン団体婆さん…草🌱

No.3 24/02/29 02:22
お礼

>> 1 わかる。 でも多分将来私らもあぁなってまうんやろな。 嫌やなと思っても。 とか思ったりもする。 嫌だね、老いても老いに甘えてふてぶて… 半額惣菜ワゴンで他人に妨害するし
半額弁当を幾つもかき集めて
どれが一番量多いか比較する浅ましさ
気持ち悪くて仕方ない
羅生門に出てきそうな老馬団体

No.4 24/02/29 02:26
お礼

>> 2 あはは。 まあ、こんな物価高だと、背に腹はかえられぬって感じなんだよ。 ワゴン団体婆さん…草🌱 こっちは老齢年金出てないから
物価高騰は婆さん以上に堪えるなあ
婆さんは未亡人なら遺族年金も入るし
食事量だって老いてるから少ないだろうに
あんな卑しい買い方しなくても
年齢を重ねるとか老いてるとかでなく
老いさらばえてるって感じなんだよ

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/02/29 02:31
匿名さん2 

羅生門…芥川龍之介の?
老婆が…ホラーじゃん😛爆笑🤣

確かにいるよね。
値引きシール貼られたお肉とか大量にカゴに入れて、めっちゃ大食じゃんって見てたら、カゴの中で選んでて、いらないやつを違う棚に戻してるオバちゃんいたよ。

目が点になった…🌱

ホラー級のワゴン団体婆さん…草🌱🌱🌱🌱🌱

No.7 24/02/29 02:54
匿名さん1 

まぁね~。
図々しいし厚かましいし、そういう人に限って年寄りを労れとか言ってくるし、歳だからもう何も出来ないとか言うし。自分の非は絶対認めないし。偉そうだし。
年寄りって無駄に長く生きてるってのがあるからちょっとの事じゃ引かないしね。
ただ年金暮らしは裕福じゃないって現実がそうさせるのかもなーと思ったり。

お金あって教養のある老人は小綺麗にしてるもの。

No.8 24/02/29 03:39
匿名さん8 

性格悪いやつ多いから
自分達がお年寄りになった時は図々しい老害って言われるのかな
今ですら八つ当たりしてる奴多いから
お年寄りになったらもっと感情コントロール出来ないだろうし
今できないやつがお年寄りになってから感情をコントロールできるわけがないし
もっと酷くなるでしょ
感情をコントロールできる人でも老化によって難しくなるかもだし

No.9 24/02/29 08:18
主婦さん9 

若い人の中にも予備軍は沢山いますね。みんな生きる為に必死なのでしょう。半額を奪い取るように持っていく人は悪口言われても仕方ないですが他は迷惑がかかってないのでしたら許容範囲内です。ご老人が満足されてるからいいのかなと思ってます。結構若い方も半額ワゴンに集まって買ってるから生活が大変なんだろうなと思う。お店からしたら処分するより売り切った方がいいとおっしゃってました。

No.10 24/02/29 11:21
お礼

>> 6 羅生門…芥川龍之介の? 老婆が…ホラーじゃん😛爆笑🤣 確かにいるよね。 値引きシール貼られたお肉とか大量にカゴに入れて、めっちゃ大… そう。私もしょっちゅう見掛けるよ。
経済的事情というより品性だと思う。
ああはなりたくない。

No.11 24/02/29 11:27
お礼

>> 7 まぁね~。 図々しいし厚かましいし、そういう人に限って年寄りを労れとか言ってくるし、歳だからもう何も出来ないとか言うし。自分の非は絶対認め… そうなの。それが腹立つのよね〜。
長生きして他人に迷惑かけてる婆さん。
経済的理由じゃなくて品性じゃない?
貧乏でも上品なお婆様は居はるし。
性格と生き様の違いだと思う。

No.12 24/02/29 11:30
お礼

>> 8 性格悪いやつ多いから 自分達がお年寄りになった時は図々しい老害って言われるのかな 今ですら八つ当たりしてる奴多いから お年寄りになった… 年老いると地が出てくるらしいね。
本性を隠せなくなってくる。
婆さんの自己イメージは高そうだけど
客観的な目で見たら相当な醜悪さ。
甘やかされた若年ゴミクズも似た道行く。

No.13 24/02/29 11:36
お礼

>> 9 若い人の中にも予備軍は沢山いますね。みんな生きる為に必死なのでしょう。半額を奪い取るように持っていく人は悪口言われても仕方ないですが他は迷惑… 自分が目を付けた商品に半額シールが貼られるまでディフェンスして妨害行動してる婆さんが居てさ。
ワゴン内にパック寿司の中身が散乱してた日もある。
上下の爪がガチッと嵌まり込むタイプのしっかりした容器なのにあり得ない。
市営住宅の婆さんにクセ強いの多い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧