注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

アパート住まいです。 A隣の行動にイラッとしてます アパートの玄関の目の前に…

回答2 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

心配性さん( 19 ♀ )
24/02/29 09:53(更新日時)

アパート住まいです。
A隣の行動にイラッとしてます
アパートの玄関の目の前には駐車場と
その端に駐輪場があります
Aは玄関先に空のプランターを置いてあり
ここ数日強風でそのプランターが駐車場に止めてる車に当たりそうになり

アパート住人の誰かが駐輪場の自転車に挟んでありました(プランターが強風で飛ばないようにするために)

プランター邪魔ので大家が注意書をアパート住人にポストに入れました
ま「駐輪場狭いので自転車以外の物を置かないで下さい、自転車置き場は共同施設です。譲り合って仲良くお使いください」と

大家にはA宅のプランターだと伝えて有るのに各宅に配らなくても

でもA宅の玄関の目の前にAの車の駐車スペースで
そのすぐ横に駐輪場がある
車に乗り降りするときに駐輪場にあるプランター見えてるはずなのに放置スルー

なんで放置したい主義なのか?

大家も゛駐輪場を共同施設仲良くお使いください”て駐輪場でプランター放置してもオッケーて事

プランターが強風でまた飛んできて車に当たったりしたら誰が責任取ってくれるの?

A宅は、大人3人暮らしです
この親子日頃からちょっとしたゴミをポイ捨てしてるので感覚が違うのか?

No.3994919 24/02/29 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/29 09:52
心配性さん1 

Aは、ポイ捨てが趣味では

No.2 24/02/29 09:53
匿名さん2 

自転車以外置くなって書いてんだからダメだって言ってるでしょ。

それにあなたがA宅のプランターだと言ったところで大家はAさんが運んでる所を見た訳でもないし、決め付けはできません。注意書きの投函というのはそういうものだと思って下さい。

また勝手に処分するにしても色々と準備が必要なのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧