注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

中2の友達が、パパ活のようなことをしています。 毎日学校で、「また男と会ってき…

回答4 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 15:32(更新日時)

中2の友達が、パパ活のようなことをしています。
毎日学校で、「また男と会ってきた〜」など、男性の話ばかりしてきます。

それならまだマシです。しかしこの前、
「ドライブ中に殴られた」
と言っていました。車を持っている年の知らない男性に殴られ、首をしめられたそうです。

他に、「昨日やった」とも言っていました。
自分でもパパ活みたいだと言っています(お金はもらっていないそうです)

友達が本当に心配です
どれだけ説得しても注意しても、「男って無視したらうるさいけん〜」と言い、聞いてくれません。
ちなみに、ネットで知り合った男性に会っているそうです。

止めるためにはどうしたらいいのですか!

タグ

No.3995132 24/02/29 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/29 16:16
匿名さん1 

先生に相談する。

No.2 24/02/29 16:21
匿名さん2 

主さんが交番や警察署などへ行って友達の事を話したほうがいいですよ。
このままだと友達が傷害事件や殺人事件などに巻き込まれても不思議ではありません。

No.3 24/03/01 16:26
匿名さん3 

本人が傷ついて大変な状況に実感しない限り直ることはありません。

目先がお金だったり物欲が優先になってるから殴られた事になって危険と取らず、お金のためなら我慢出来る値だと感じてれば他人がどう言おうが耳を貸すことは無いでしょう。

本人が止める決断になれるとしたら、事件性や命に関わる様になって危機感を感じるようになるか、今のパパ活よりも需要があり楽に金の儲かり方を知ればパパ活は止められるきっかけにはなると思います。

No.4 24/03/07 15:32
会社員さん4 

文章見ました。パパ活か…。友達危ない目に合わないとは限らないし、殴られた何論外だよね。君だけだったら危ないかもしれないから警察の力も借りて止めた方が良いかもしれないね。良い大人ばっかりじゃ無いからね。止めようとしたあなたは友達思いで偉いと思う。パパ活は裏社会とも繋がるからね。暴力団関係者もいるかも。心配なら最寄りの警察に相談してみたらどうだろう。友達の為に。気をつけて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧