注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

私が悩んでいたらそれを教えて欲しいと彼氏が言ってきました。人に話したくない悩みで…

回答2 + お礼2 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 22:18(更新日時)

私が悩んでいたらそれを教えて欲しいと彼氏が言ってきました。人に話したくない悩みでずっと1人で抱えてましたが彼なら話したいと思い、というか彼が聞きたい聞きたいと言うので仕方なくも少しありますが言う事にしました。会った時に話したいと言ったのですが彼がインスタのノートで「楽しめない」と書いてました。確かに悩みを聞いてもらうのに折角1日会える時間を使うのは勿体ないとも思いますが、少し圧を感じて怖いです。少し陰湿と感じてしまいました。話しても解決しないし、てか話したくない悩みなので聞いてもらうと言うより泣きつきたいんです。電話だと話しづらいし電話切ったら泣きながら1人で寝るなんて辛いです。LINEも寝るのきついし文にすると再確認してしまって辛いし残したくないです。いつも優しくて救われてますが楽しみたいのなら聞かなくていいし、そんな聞きたいのならそういう事言わないでと思います。それを遠回しに私伝えてどうしたいのでしょう。悲しいです。悩みがあるとはいってません。察してくれました。ちなみに高校生です

24/02/29 22:10 追記
質問じゃないですね。すみません。
意見が欲しいだけです。

タグ

No.3995443 24/02/29 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/29 22:12
匿名さん1 

ここに書いたままに話したらいいと思います。伝えなきゃ伝わらないし、伝わらないと気持ちがすれ違ったままになっちゃうから。

No.2 24/02/29 22:15
匿名さん2 

彼もどうしたい訳じゃないんじゃないかな。あなたの悩みを聞きたい、力になりたいも本音、でもデートな楽しめないのは残念なのも本音。どっちもあなたを好きだからじゃないかな。

それを目につく場に書いたのは軽率だけど。その部分は気にしないで素直に泣きつきたいんだという気持ちも含めて彼に話してみたらどうかな。あまり相手の言動を深読みするのは良くないメンタルになる場合多いし、もう会って話すことが決まってるなら、その時までは思い悩まないでいいと思うよ

No.3 24/02/29 22:15
お礼

>> 1 ここに書いたままに話したらいいと思います。伝えなきゃ伝わらないし、伝わらないと気持ちがすれ違ったままになっちゃうから。 私が悩みを話そうとしないのに彼が自分を本当に好いているか分からないと言われて
今少し距離を置きたいぽいので話しかけられません。
他校ですし…。会う前日に予定決める電話する
のでその時言います。確かに伝えないとですよね!
ありがとうございます!

No.4 24/02/29 22:18
お礼

>> 2 彼もどうしたい訳じゃないんじゃないかな。あなたの悩みを聞きたい、力になりたいも本音、でもデートな楽しめないのは残念なのも本音。どっちもあなた… 確かにそうですね…あまり会えないので。
そういう優しい人ですし。
少し勇気いりますが泣きつきたいって
言ってみます。気付きがありました!楽になりました。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧