注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

女性の皆さん大谷翔平の結婚相手は田中真美子だそうですよ。 バスケ選手真美子…

回答6 + お礼1 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/03/02 06:21(更新日時)

女性の皆さん大谷翔平の結婚相手は田中真美子だそうですよ。

バスケ選手真美子さん27歳は身長180cmの長身ですが大谷はそれに勝る身長193cmもあったんですね。

真(まこと)に誠におめでとうございました㊗️

自分は性格は有村架純みたいなM娘がタイプです。
キュウリ(胡瓜)女子です。

こんなイメージ湧くのもスーパーで胡瓜をじーっとうるうるした瞳で見つめ人差し指でなぞる女性をみた時でした。

こんな女性を目の当たりにすることもそんなになかったんで当時はなんだか女のエロスの光景を横から見た気がしました。胡瓜の前で色っぽい妖艶さを表情にびーびりびりと感じました。

いつの間にか大谷翔平の結婚から話しは反(そ)れましたが
女性は鼻の大きな男は好きですか。

俺は鼻が大きいです👺

タグ

No.3995694 24/03/01 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/03/01 11:22
お礼

>> 2 大谷翔平は子供の成長に目を付けたんだと考えます。

スポーツ選手に関して自分の跡を継がすには体格がよく力は(POWER)のある選手は有力です。

身長高いと手足の長さに力の差がスポーツの世界では有利ですから先ずはそこをみたんでしょうね。

No.2さん回答ありがとうございました。

No.1さんにはまた夜中にでもOUTかも…みたいな恥ずかしいお礼するんでenjoyな気持ちでお待ち下さい🤣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧