関連する話題
深い理由は聞かずに質問にだけ答えてください。 あなたは近くのスーパーで鍵の付いたままの原付を見つけました。 ちょうど「原付が欲しい」と思っていたので、あ

女性の皆さん大谷翔平の結婚相手は田中真美子だそうですよ。 バスケ選手真美子…

回答6 + お礼1 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/03/02 06:21(更新日時)

女性の皆さん大谷翔平の結婚相手は田中真美子だそうですよ。

バスケ選手真美子さん27歳は身長180cmの長身ですが大谷はそれに勝る身長193cmもあったんですね。

真(まこと)に誠におめでとうございました㊗️

自分は性格は有村架純みたいなM娘がタイプです。
キュウリ(胡瓜)女子です。

こんなイメージ湧くのもスーパーで胡瓜をじーっとうるうるした瞳で見つめ人差し指でなぞる女性をみた時でした。

こんな女性を目の当たりにすることもそんなになかったんで当時はなんだか女のエロスの光景を横から見た気がしました。胡瓜の前で色っぽい妖艶さを表情にびーびりびりと感じました。

いつの間にか大谷翔平の結婚から話しは反(そ)れましたが
女性は鼻の大きな男は好きですか。

俺は鼻が大きいです👺

タグ

No.3995694 24/03/01 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/01 09:41
匿名さん1 

鼻が高いのはすきですが横に大きいのはあまりですね。

No.2 24/03/01 09:44
匿名さん2 

鼻の大きい男は好きですかと聞きたいがために、人の結婚相手をバラすの?怖すぎ。

No.3 24/03/01 11:22
お礼

>> 2 大谷翔平は子供の成長に目を付けたんだと考えます。

スポーツ選手に関して自分の跡を継がすには体格がよく力は(POWER)のある選手は有力です。

身長高いと手足の長さに力の差がスポーツの世界では有利ですから先ずはそこをみたんでしょうね。

No.2さん回答ありがとうございました。

No.1さんにはまた夜中にでもOUTかも…みたいな恥ずかしいお礼するんでenjoyな気持ちでお待ち下さい🤣

No.4 24/03/02 03:58
匿名さん4 ( ♂ )

回答でお礼に参ります。
さっ掲示板を開こうとしたらデータ接続がありません…とでるんです。

お悩み掲示板に来て一日~経つとこうなるんです。
三日はどうもないことあったり半日で接続できなくなったりと期間は様々です。

再起動(初期化)すると接続成るんです。おかげでマイページにある皆さんへの回答、自分の投稿が消えてしまうんです。

いつものことなので念の為投稿文頭を記憶して置くんです。
現在は検索でこの投稿に来ました。

こう言う訳で回答でのお礼と成ります。御了承下さいませ。

続く→

No.5 24/03/02 04:58
匿名さん4 ( ♂ )

No.1さんお礼参ります。

鼻はジャッキーチェンを少し高くした感じですかね👺

で…俺は行為(営み)の際には先ず後ろから胸を揉むんです。

10分揉んで下のワレメをパンツの上からなぞります。

ギャーギャー騒ぐのは耳にしたくないんで場合によりアイマスクに後ろに手錠有りかもです。

女性はしおらしく(お願い…ヤメテ…)と囁(ささや)く位(cry)喘ぐ…がよしです。

こうした喘ぎがエムのしおらしさなところです。有村架純☆倉木麻衣☆芦田愛菜☆竹俣紅☆鈴木光☆etc…です。

指原莉乃はノリが良いんで舐めていい?と尋ねると(もう…ヤダー💫)とか
(うん?別にいいよ?)って応えるノリ系エムと言えます。

O型女性は大っぴらなところがあり気にしないタイプなんです。
だから大概なことはOKと言うはずです。女性は8割はエム女子と言える。

舐めていい?なんて俺はきかずに奇策にまんぐり返しにもってくのが俺のオチです。

続く→

No.6 24/03/02 05:06
ご近所さん6 ( ♀ )

スポーツ選手ならDNAでお子さんにも受け継がれるから良かった

No.7 24/03/02 06:21
匿名さん7 

前頁の20分の営みで女のクリ(豆)はコリッとなるんです。

勃起と言います。
ワレメの上にあるコリッとした豆を舐める転がす吸うと20分に平均3回はオーガズムに達するんです。

陰唇(いんしん)は唇💋ですね。
ふっくらしてくるのでこの女性器の変化を男は頭にいれることです。

陰唇…いんsinは罪です。
ひーとアップ!💋する。
罪と読む人間(ヒューマン)の体です。

前頁の行為により男性器を受け入れようとする膣内の膨脹がはじまる訳ですね。

くぱぁ…👁️と瞳が開くHIT👁️と言い罪と言う(say)です。

女性はここまで前戯を必ず丁寧に行う男性を選ぶことだと思います。

手マンはくちゅくちゅはぐちゅぐちゅと音を出すとその恥ずかしい音を消そうと女は本気で喘ぐようになります。

(イヤ…ダメ…)嫌よ嫌よも好きのうちの言葉はここから生まれたんでしょうね。

抱かれると女は男を忘れられなくなる恋に落ちるは自分しか知らない恥丘を知られることにより男から離れられない女になるんでしょう。

男も女も恋の事情は勉強して貰いたいものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧