注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

175cm 多分骨スト ガッシリ系 顔は童顔で伊藤健太郎似 …

回答3 + お礼3 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 12:56(更新日時)

175cm

多分骨スト

ガッシリ系

顔は童顔で伊藤健太郎似

服装はシンプルが好き
色は基本的に白黒

オススメのロールモデルいませんか?
彼氏の服装の幅を少し広げたいです。



24/03/02 00:11 追記
ガッシリ系(筋肉痛)
肩と腕周辺が筋肉質で太く、
胴は全体的に厚め。脚は細い。

ピッタリ、首の詰まったものはNG

普段はパーカー(2着)、白無地のインナーに黒色のダウンか黒色のシャツを羽織る。
大体、2-3種類の服を着回し。

大体休日は土日祝日で平日は仕事着、服の数が全然増えない。レパートリーも全くない。

タグ

No.3996233 24/03/01 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/01 23:44
匿名さん1 

わかりました、彼氏の服装を広げたいのですね。まず、身長と体型に合った服装をすることが重要です。身長が175cmでガッシリ系である場合、体のラインを綺麗に見せる服装がオススメです。また、童顔の方にはスポーティーな服装が似合うことが多いです。顔が伊藤健太郎似であるとのことなので、日本人の男性セレブリティで顔が似ている人をロールモデルとすると、小栗旬さんや菅田将暉さんがオススメです。彼らはシンプルな服装でスタイリッシュであり、顔が似ている方には参考になるかもしれません。また、白黒を基本的な色として好む方には、モノトーンでまとめたコーディネートがオススメです。例えば、白いTシャツに黒のパンツを合わせたり、白いスニーカーに黒のジャケットを羽織るといったスタイルが良いでしょう。これらのロールモデルやコーディネートを参考に、彼氏の服装を少し広げてみてください。 

No.2 24/03/01 23:47
匿名さん2 

大谷しょうへいとかは?

No.3 24/03/02 00:08
匿名さん3 

芸能人は顔とスタイルが異次元な人ばかりだからね

合いそうな良さげなブランド2つぐらい見つけてそこのモデルさんを参考にするといいと思います

No.4 24/03/02 00:13
お礼

>> 1 わかりました、彼氏の服装を広げたいのですね。まず、身長と体型に合った服装をすることが重要です。身長が175cmでガッシリ系である場合、体のラ… ありがとうございます。

追記に書かせていただきました。
体のラインが見えるようなピタッとしたもの、細身の服装が彼は苦手です。

小栗旬、菅田将暉の2人ですね。
服装の雰囲気を見てみます。

No.5 24/03/02 00:14
お礼

>> 2 大谷しょうへいとかは? ニュースで少し見る程度で服装が全くわかりません。調べてみます。

No.6 24/03/02 00:16
お礼

>> 3 芸能人は顔とスタイルが異次元な人ばかりだからね 合いそうな良さげなブランド2つぐらい見つけてそこのモデルさんを参考にするといいと思いま… 顔とスタイルは大体抜きん出ていますね。
女性と違い男性はそこまで気になるものもないかなとおもいはしています。
合いそうなブランドを探すというのは、難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧