注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

snsで知り合った男性(付き合ってはいません)とちょっとのことでぶつかり合ってし…

回答2 + お礼1 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 07:56(更新日時)

snsで知り合った男性(付き合ってはいません)とちょっとのことでぶつかり合ってしまい、インスタでやり取りしていますがココ
最近、喧嘩が耐えません。
自分がスタバの店員さんかっこよかったとか学生時代の同級生に職場の見学でばったり会った喋ってはないよ(連絡先は交換はしてない)と言ったただけなのに俺から目移りしたとか言って切れてきたりします。その人としかやり取りしてないのに目移りしたとか言ってくるし、一途じゃないんだねとか言わました。相手は、他の女と遊んだり会ったりしてるのによく言えるななんて思います。昨日は、今日会う女性に告白されるかもとか言って相手の本気か嘘かで告白の返事するだから他の男に行ってもいいよって言われたのでじゃあ紹介して!軽く言っただけなのに、俺以外に目移りするんだね一途じゃないねとか言われました。呆れられ、喧嘩し、挙句の果てには嫌味ばっか言われ、友達としてはいいけど苦手と言われたり疲れると言われ私も腹立ってしまいました。私は、19で相手は28です。一応未成年なので会うことは出来ないね。20か20すぎて私が一人暮らししてお互いフリーなら会いたいとは思うよとは伝えてありますがもしその前にお互い彼氏彼女が出来たらやり取りは辞めようとは、言ってあります。
やり取り辞めるべきですよね?

No.3996306 24/03/02 03:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/02 03:18
お礼

その人🟰snsの相手です

No.2 24/03/02 03:23
匿名さん2 

やめた方がいいね。その人ちょっと危ない気がします。

No.3 24/03/02 07:56
匿名さん3 

付き合ってもいないのに訳わからず切れてくる相手に対してまだ続けようと考える事がなぜなんだろうと思ってしまいますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧