注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

遠隔地にある空き家のトイレの封水が、約1か月半ほどで切れるため、匂いが上がってし…

回答1 + お礼1 HIT数 88 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 10:54(更新日時)

遠隔地にある空き家のトイレの封水が、約1か月半ほどで切れるため、匂いが上がってしまいトイレ
内に充満してしまいます。
虫も心配です。
押しボタン式ならリモートで水を流す方法もありますが、大小で逆に捻るタイプです。
現状は、ふたを閉め、1か月に1度行って、水を流しているのですが、負担なので回数を減らす方法か、または、リモート操作で水を流す方法がないか検討しているのですが良い方法が見つかりません。
リフォームと巡回サービス以外で手軽な良い方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。
ラップ貼りと水を入れたビニール袋は試してみましたが、密閉できず失敗しました。

タグ

No.3996395 24/03/02 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/02 09:35
匿名さん1 

ピュアブロック(蒸発防止剤)などは試してみましたか?
また水道代は少しかかりますが、タンクの流し口のふた(底)を少しだけ開けてちょろちょろと水を出し続けるという方法もあります。

No.2 24/03/02 10:54
お礼

ご提案ありがとうございます。
蒸発防止剤も検討していたのですが良いものが分からなくて。
ピュアブロック調べて、良さそうじゃないですか。と思ったのですが、売ってなーい😭
類似品を探してみます。
水流しておくのはやっぱりもったいないですよね。ポタポタくらいでいいのに結構流れて
しまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧