関連する話題
すっごい口悪いし教師してる方は見ない方がいいです。ご了承ください、、、、、、 学校の先生が気持ち悪い。何故か分からんけど、私だけ下の名前で呼んでくる。
韓国人になりたい! 韓国に住みたい!韓国人のような顔になりたい!日本人は可愛くない、イケメンじゃない。韓国人の方が美男美女多い。 などと言う人達が理解で

大谷の奥さんになる人って不幸たよね。 経済的にはたぶん一生困らないけどそれだけ…

回答4 + お礼5 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 14:19(更新日時)

大谷の奥さんになる人って不幸たよね。
経済的にはたぶん一生困らないけどそれだけな気がする。
良妻賢母でなければ世間は許さないし、もし顔がばれたらもう自由に出歩いて生活出来ない。
大谷の野球の成績が下がれば下げまん言われるだろうし。
嫉妬されるだろうし。
大谷は野球はすごいけど特にイケメンでもない。
野球がすごいからって旦那さんとして素晴らしいかなんてわからない。
羽生結弦も離婚したし、ほっといてあげればいいと思う。
メンタル強くて図々しいくらいじゃないと無理たよ。
大谷だって普通に恋愛もするだろうし、影で遊んでた可能性もあるし、結婚だってする。
おならもするし、なんだってするし。
聖人扱いされても苦しいだけだよ。
ああ結婚したんだ〜良かったね〜とかるく思えばいい。
嫌なら離婚するだろうし、喧嘩もするだろうし、不倫だってありえるし。
野球以外は普通の人でしょ?
ほっといてあげてよ。

24/03/02 12:34 追記
大谷は奥さん普通と言ってた。
それは逆に俺だって本当は普通だよ。
結婚だって普通のことだからほっといてちょといいたかったと思う。

24/03/02 12:38 追記
ただそこまでほっといてほしい普通だよと思うなら、高すぎる給料を一般人と同じくらいの給料だけ残してあとは寄付すればいい。
そしたらほっといてくれると思う。

タグ

No.3996499 24/03/02 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/02 12:35
匿名さん1 

幸せかどうかは本人の気の持ちようだから

No.2 24/03/02 12:38
匿名さん2 

相思相愛でご結婚されたなら、幸せじゃないですか。

最初は釣り合うのはハリウッド女優、皇族ぐらいかなと思ってました(笑)

No.3 24/03/02 12:42
匿名さん3 

イチローや松井さん等のように米国に住み続けるのでしょう。日本よりうるさくない。向こうじゃ野球はマイナースポーツ。

• << 6 大谷が最近人相悪いのは奥さんのせいという人を見かけた。 アメリカは普通にアジア人や日本人の差別あるし、野球ファン、大谷ファンのアメリカ人でなければ差別的に見る人も多いと思う。 そういうとこで生活してたら人相も悪くなるよ。 浅田真央ちゃんでさへカナダのスーパーで差別で嫌な思いしたらしい。 日本で暮らすより幸せかはわからない。
  • << 7 日本なら相撲で外国人力士が優勝や横綱なるより日本人力士のほうが喜ばれるのと似た現象はあると思う。

No.4 24/03/02 12:45
お礼

>> 1 幸せかどうかは本人の気の持ちようだから そうですね。
自由にその人らしく生きることより大谷さんの妻でいることが幸せと思う人なら幸せと思います。
でも会見見るかぎりそんなに幸せそうには見えなかった。
普通に喧嘩とかもしてると思う。
出会いも案外ないと思うし、そんななかそばに来てくれる女性は大谷さんには貴重で妥協もしつつ結婚した感じがした。
でもそれでいいと思う。
大谷なら相思相愛の純愛で良妻賢母しか許さなそう。
それは可哀想。

No.5 24/03/02 12:46
お礼

>> 2 相思相愛でご結婚されたなら、幸せじゃないですか。 最初は釣り合うのはハリウッド女優、皇族ぐらいかなと思ってました(笑) 相思相愛じゃなくて、出会いが案外なくて妥協して結婚したかもしれない。
世間はそんな結婚たくさんあるのに、大谷は相思相愛の純愛で良妻賢母しか許されないから大谷と結婚しても相思相愛で良妻賢母じゃない女性なら苦しむと思う。

No.6 24/03/02 12:49
お礼

>> 3 イチローや松井さん等のように米国に住み続けるのでしょう。日本よりうるさくない。向こうじゃ野球はマイナースポーツ。 大谷が最近人相悪いのは奥さんのせいという人を見かけた。
アメリカは普通にアジア人や日本人の差別あるし、野球ファン、大谷ファンのアメリカ人でなければ差別的に見る人も多いと思う。
そういうとこで生活してたら人相も悪くなるよ。
浅田真央ちゃんでさへカナダのスーパーで差別で嫌な思いしたらしい。
日本で暮らすより幸せかはわからない。

No.7 24/03/02 12:52
お礼

>> 3 イチローや松井さん等のように米国に住み続けるのでしょう。日本よりうるさくない。向こうじゃ野球はマイナースポーツ。 日本なら相撲で外国人力士が優勝や横綱なるより日本人力士のほうが喜ばれるのと似た現象はあると思う。

No.8 24/03/02 12:52
匿名さん8 

長嶋茂雄夫妻、イチロー夫妻、メッシ、ジョーダン〜スポーツ選手に限らず、有名人はみんな有名税、あることないこと書かれ叩かれながらもやりくりしていくモノです。

一見高くみえる報酬も寄付や抱えるスタッフを食べさせて行かなければならない! ああなると個人ではなくちょっとしたカンパニーなので。スポーツ選手としては破格でもホントのセレブ、実業家に比べたら、自分で使える現金はそれほどないのかも!? それでプライベートも極小なら仕方ないですかね。

No.9 24/03/02 13:00
お礼

>> 8 大谷選手が結婚したい一緒にいたいと思う女性が必ずしても世間が納得したり好感もてる女性でなくてもほっておいてあげればいいと思うんです。
でも一般人がもらえば目玉飛び出るほどの年俸なら、嘘でも彼女は素晴らしい女性で運命的なものを感じました!とまぶしいほどの笑顔で言うくらいのリップサービスあってもおかしくはなかったかもしれません。そうすれば周りは勝手に妄想して満足するからです。
でも大谷さんはそれが言えない嘘が言えないから、ある意味凡人ともいえます。 
破格の年俸もらってもプライベートは凡人なのです。
だからあんまり大谷さんの奥さんに期待せず嫌なら離婚するどろ?と思ってほっといてあげればいいです。
長嶋さんなどはだからすたーなんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました