注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

女同士で付き合って1年になる、中学3年生です。 彼女は頭が良いため、偏差値が高…

回答1 + お礼1 HIT数 210 あ+ あ-

学生さん
24/03/02 19:36(更新日時)

女同士で付き合って1年になる、中学3年生です。
彼女は頭が良いため、偏差値が高くて全日制の高校に行くことになりました。
一方僕は毎日学校行くことが辛くて、通信制の
高校に行くことになってます。
高校が違うので疎遠になるのが怖かったり、自分と彼女を比べて自信がなくなったりします。
ですが、彼女との関係は続けたいと思ってます。
どうすればいいか、良ければ意見を聞かせてください。
ここまで見てくださり、ありがとうございます

タグ

No.3996581 24/03/02 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/02 16:10
匿名さん1 

私は他校の方とお付き合いしているのですが、月にこれくらいは会いたいねーと大体の頻度は決めてます。お互いにお金が無い時や、会いたくない時もあるので、そこは相手と相談してます。1年も付き合っているなら、疎遠になることはそうないと思いますよ。がんばってね。

No.2 24/03/02 19:36
お礼

>> 1 相談に乗っていただきありがとうございます!
自信がつきましたし、会う頻度も相手と相談しようと思います。本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧