注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

私は付き合って約8ヶ月の彼氏がいます。高校生です。私は過去の恋愛で辛い思いをした…

回答2 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 19:00(更新日時)

私は付き合って約8ヶ月の彼氏がいます。高校生です。私は過去の恋愛で辛い思いをした事があり、もう二度と恋愛なんてしたくないって思ってました。ですが、彼と出会ってその人と付き合いたいと思ってしまい、お互い話したりアピールして無事お付き合いをすることができました。付き合い当初、本当は恋愛する気無かったんだけど彼と出会って変わった、一目惚れしたんだなど自分も付き合えたことの喜びで彼に言っていました。それで付き合いを重ねていくうちに今から1か月前くらいに彼が私のインスタのサブ垢を乗っ取ってインスタのアーカイブを見たらしく、彼と付き合う前に男の先輩のストーリーがあったの推しだののストーリーを見つけてスクショして付き合いたてに言ったのは嘘だったんだってなり、もう無理だわ笑嫌い笑と言われました。もともと私のことを冷めてて、でも○○(私)は俺が冷めてても一緒にいてくれるんでしょ?って言ってきます。現に嫌われてるし、冷められてます。でも私が一緒にいる理由は、昔みたいな関係にまた戻りたいからです。もう○○(私)のこと好きになれる自信ないけど、一緒に居たいの?と聞かれました。自分が目標とする昔のお互い幸せだった関係に戻りたいけど嫌われてるので、、その目標も多分叶わないなって思ってます、、好きだから一緒に居たいって言ったけどもう何も信じないからとも言われてるし、どうしたら昔みたいな関係に戻れるんでしょうか、、

タグ

No.3996756 24/03/02 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/02 19:00
匿名さん1 

戻る事はできないよ。
それにそんな彼とは別れた方がいい。

No.2 24/03/02 19:00
アドバイザー ( eKRTCd )

申し訳ないけど、高校生の男の子ってまだ子供みたいなものだから。
乗っ取るとか、普通はしないよ。
昔の事掘って傷つける。
主さんはまだ好きかもしれないけど、そんなのにくっついてたって何かあったら又ぐずぐず言ってくるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧