注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

中学2年生です。 最近モデル事務所からスカウトされました。 そこの事務所はキ…

回答4 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

悩める子羊さん
24/03/03 14:59(更新日時)

中学2年生です。
最近モデル事務所からスカウトされました。
そこの事務所はキッズモデルなども展開していて、私の友達の中に昔所属していた子がいます。
「事務所がどんな雰囲気か教えて欲しい」
と私が聞くと、
「無理。お前がモデルするなら縁切るわ。」
「こっそり所属しても友達(事務所の)におしえてもらうからな。」
と言われました。私も納得いかなかったので、なんで?と理由を聞いてもお前には関係ない、と言われてしまいました。
お前には関係ない、とはいうのに人の事情に一方的に口出してモデルをさせたくないとか言われてモヤモヤします。
こんな友達縁切るべきですか?

No.3997288 24/03/03 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/03 14:43
匿名さん1 

そうですね

No.2 24/03/03 14:51
匿名さん2 

嫉妬でしかないww
その子が挫折した道にあなたが進もうとして悔しくて仕方ないんだろうね。
そんな人相手にしないほうがいいよ。
あなたがやりたいと思うならやってみればいいし、やってみて向いてなければそこで辞めたっていいんだから。

No.3 24/03/03 14:57
匿名さん3 

嫉妬でしょ。
あなたがモデルをやりたいと思うのなら縁を切りましょう。
友達の夢を応援できない人なんて友達じゃないです。

No.4 24/03/03 14:59
匿名さん4 

いや嫉妬じゃない?
例えば自分が頑張って入ってやってきたけどやっぱ成功まではいかなくてやめたって経緯があるとしたら?
は、スカウト?ふざけんな!みたいな自分勝手な嫉妬かなって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧