注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

不眠が続き、もういっぱいいっぱいで将来への希望がない。いつ死ぬかわからないから吐…

回答2 + お礼1 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 20:27(更新日時)

不眠が続き、もういっぱいいっぱいで将来への希望がない。いつ死ぬかわからないから吐き出す コメントなかったらヘラる
思い出すのは過去の経歴である、スーパーのバイト、工事現場、工場、飲食 信じられないことに全て駄目だった。
仕事へのプレッシャー、人の視線でテンパったりど忘れが激しく何も頭に残らない
最初は愛想が良かった人が冷たくなっていく空気を何度も味わった

何度も聞いたりミスを重ねすべての職場で嫌われる事があって人より明らかに劣っているのを自覚するだけの二十代だった。
もう普通に生きることが明らかに下手
ならば違う道を模索するかとその先にあるかもしれない展開を期待してるのが気持ち悪い
ただの現実逃避かも知んないのに
私は、妄想や空想のボンベを背負わないと社会という海に潜ることができないみたいで
それが無くなった今ものすごいスピードで浮上、水圧差で頭おかしくなりそう

この前靴磨きで世界を一周してる人の講演を拝見して、自分が目指すべきはこういう路線だろうなと感じつつも何が出来るのかと考えては落ち込むのを繰り返しております
アーティスト路線というのが最後の命綱だったのに本物を見てしまったことで中途半端な私の中でボロボロなんか崩れてて元に戻りません。壊れたのでしょうか
なんで生きてるんですかわからなくなりました

タグ

No.3997306 24/03/03 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/03/03 15:23
お礼

>> 1 飲むけど早く寝なきゃ意味ない、リベンジ夜ふかしとの戦いになる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧