注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

愛猫が何をしても満足しません。 食事、排泄、睡眠以外はずっと鳴いています。 …

回答2 + お礼2 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 19:08(更新日時)

愛猫が何をしても満足しません。
食事、排泄、睡眠以外はずっと鳴いています。
常に何かをしていないと、落ち着かないようです。
トイレでも遊んでしまうため、排泄以外は所定の位置に置かないようにしていますが、他で粗相をしてしまう為、いか仕方がなくトイレを置いています。
排泄したら、その都度綺麗にしています。

こちらも遊んであげたりしていますが、満足できない様子で、睡眠以外は四六時中動いて鳴いています。



どうしたらいいでしょうか?

動物病院受診するべきでしょうか?

タグ

No.3997434 24/03/03 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/03 18:24
匿名さん1 

受信

No.2 24/03/03 18:34
匿名さん2 

その猫ちゃんは主さんのところへ来てまだ日が浅いのでしょうか?
そうだとしたら環境が変わったために不安、ストレスがあるのかもしれませんね。

専門医に相談するべきだと思います。
猫ちゃんを幸せにしてあげてください。

No.3 24/03/03 18:59
お礼

>> 1 受信 そうですよね。
精神的におかしいので、受診した方がいいですよね。

No.4 24/03/03 19:08
お礼

>> 2 その猫ちゃんは主さんのところへ来てまだ日が浅いのでしょうか? そうだとしたら環境が変わったために不安、ストレスがあるのかもしれませんね。 … 子猫の時から飼育していまして、かれこれ1年になります。
私が主にお世話をしていますが、私にはなつきません。
厳しい対応も、全くしていません。
私には大変ワガママなのですが、お世話をしない家族にはなついて、かわいい仕草を見せてくれます。
私はしょっちゅう、威嚇されたり、噛みつかれているので、手足は傷だらけになってしまい、手袋なしではお世話ができない状態です。

異常ですよね!?


こんな愛猫でも、勿論幸せにしたいと思っています。。。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧