注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

今度友達と一緒に神戸の中華街に行きます。南京町でオススメのお店を教えてください

回答2 + お礼0 HIT数 71 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 22:18(更新日時)

今度友達と一緒に神戸の中華街に行きます。南京町でオススメのお店を教えてください

タグ

No.3997935 24/03/04 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/04 12:08
匿名さん1 

お友達と一緒に神戸の中華街で楽しい時間を過ごせることを願っています!以下に、南京町でオススメのお店をいくつか紹介します。

1. **乾麺食堂いかゆき**: 手打ち麺や石焼きチャーハンなどの中華料理を提供しています。

2. **鴻海楼**: 歴史のある老舗の中華料理店で、特に焼売やエビマヨ、酢豚などが人気です。

3. **シャンタンキッチン神戸**: 麺料理や炒飯、蒸し料理などを提供する人気店です。

4. **南京町まんじゅう本舗**: 中華街ならではの、小籠包やチャーシューマンなどを味わえるお店です。

5. **新風**: ディナーにぴったりな中華料理を楽しめます。特に水餃子がおすすめです。

神戸の中華街にはさまざまなお店がありますので、お友達と一緒に探索してみるのも楽しいかもしれません。

No.2 24/03/04 22:18
匿名さん2 

匿名1さんへ
スレ主です。Safariの検索履歴を消したらスレを見れなくなってたので、こちらから失礼します。
ご回答者様が教えてくださったお店を調べてみました。大変失礼なのですが、その店は実在するのでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧