注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

おかしいと思われることは承知の上お話させてください。ということで相談させてもらっ…

回答5 + お礼7 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 21:59(更新日時)

おかしいと思われることは承知の上お話させてください。ということで相談させてもらったものです。
私には大切な女性が3人います。
現在私の彼女にて、前の職場の女性。Aさん。
私の元カノ?にて前の職場の女性Bさん。
現在の私の職場の女性にて、そこの職場ではいちばん大切な奥さん的な存在Cさん。
私が望むことはAさん→幸せにしたい。
Bさん→幸せになってほしい又はそういう姿を見せてほしい。
友好関係はあります。自然消滅です。毎週しか会わないため自然消滅しましたが、仲は良いです。
Cさん→自分のそばに寄せてプラトニックに愛でたい。

24/03/04 19:06 追記
私はクソでしょうか。
元々はAさんと仲良かったですが、告白して断られて告白してくれたBさんと付き合いました。その後自然消滅して、前の職場の会議でAさんが私の彼女になりました。なんかおかしいけど。Bさんは別の彼氏がいます。私とも仲良いけど。

24/03/04 19:27 追記
ちなみに皆さんならばどうします?

タグ

No.3998200 24/03/04 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/04 19:06
匿名さん1 

どうしたいのよ

全員と付き合いたいってこと?

No.2 24/03/04 19:08
匿名さん2 

それでどうしたいのかわからない。
それにその3人の気持ちは?他に女性がいていいと言うならまだしも、そうじゃない女性たちなのに付き合うならあなたはクソです。

No.3 24/03/04 19:09
匿名さん3 

Cさんは?

No.4 24/03/04 19:11
お礼

>> 1 どうしたいのよ 全員と付き合いたいってこと? 回答ありがとうございます。
Aさんと付き合っていますので。BさんやCさんは付き合いたいとは思いません。私はAさんの彼氏です。それは思います。Bさんは元カノですが、幸せなところみたいだけです。出来たら現在の彼氏さんと私と私の彼女Aさんとダブルデートなんかして後腐れなく友好関係を築きたいです。
Cさんはそこの職場では奥さんのように大切にしたいとは思いますが、あくまでも友達とは思います。まぁその職場限定のプラトニックに愛でたい大切にしたいです。

No.5 24/03/04 19:15
お礼

>> 2 それでどうしたいのかわからない。 それにその3人の気持ちは?他に女性がいていいと言うならまだしも、そうじゃない女性たちなのに付き合うならあ… Bさんは付き合っていたけど、別の男性と仲良くなっため、自然消滅しましたが、仲良くさせていただいています。一週間に一回は会うため、
BさんはAさんと仲良いことも付き合っていることも知っています。
Bさんには現在彼氏がいるため、付き合いたいなどということはないです。Bさんとは恋人繋ぎしただけですから。幸せなところを見たいだけです。出来たら友人としてダブルデートなんかしたいですがあくまでも彼女はAさんのみです。

No.6 24/03/04 19:16
匿名さん3 

Aさんに失礼だから、他の二人のことは余計なこと一切考えない方がいいってのが普通だと。
はっきり言って悪いですが、おかしいと言うかダメな人。だと思います。
何を持ってそんなこと考えてるのかちんぷんかんぷんですけど、Aさん以外ははっきり言って余計なお世話だし何も考えず放っといてあげてください。って思います。

  • << 8 Cさんもそれを望んでいます。
  • << 9 AさんとBさんはちなみに友人です。そのため、Bさんとは何でもないというところをAさんもBさんの彼氏も望んでいます。AさんとBさんは同じ職場です。
  • << 10 回答ありがとうございます。3さんならばどうします。

No.7 24/03/04 19:19
お礼

>> 6 いや、優しい大切するあなたが好きだとあなたの自分の信念を貫いてくれと、あなたのそういう所が好きだと。これはAさんの意思でもあります。

No.8 24/03/04 19:19
お礼

>> 6 Aさんに失礼だから、他の二人のことは余計なこと一切考えない方がいいってのが普通だと。 はっきり言って悪いですが、おかしいと言うかダメな人。… Cさんもそれを望んでいます。

No.9 24/03/04 19:23
お礼

>> 6 Aさんに失礼だから、他の二人のことは余計なこと一切考えない方がいいってのが普通だと。 はっきり言って悪いですが、おかしいと言うかダメな人。… AさんとBさんはちなみに友人です。そのため、Bさんとは何でもないというところをAさんもBさんの彼氏も望んでいます。AさんとBさんは同じ職場です。

No.10 24/03/04 19:28
お礼

>> 6 Aさんに失礼だから、他の二人のことは余計なこと一切考えない方がいいってのが普通だと。 はっきり言って悪いですが、おかしいと言うかダメな人。… 回答ありがとうございます。3さんならばどうします。

No.11 24/03/04 19:29
匿名さん3 

そうですか、では余計なことを想うのはここで終わりにしましょう。
但し、主さんが寝てる間(夢の中で)は何を想っても自由です。
主さんがAさんと幸せになれることをお祈りします。体を壊さぬようどうか無理せずに頑張ってください。

No.12 24/03/04 19:30
お礼

>> 11 すいません。色々回答頂いたのにありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧