注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

昨日ヤフーニュースでコロナワクチンで心臓が溶ける、という記事がありました。 こ…

回答11 + お礼0 HIT数 537 あ+ あ-

秘密の質問さん
24/03/12 00:08(更新日時)

昨日ヤフーニュースでコロナワクチンで心臓が溶ける、という記事がありました。
これ本当ならばかなりヤバいと思います。
でも世界中の大人数が打っているので、中にはたまたまそういう患者がいたっていうだけの滅多にないイレギュラーなケースですよね?
みんなが昔から打っているインフルエンザのワクチンだって、中にはアレルギーショックとか起こす患者がいてそういうケースはイレギュラーというのと同じですよね?

タグ

No.3998571 24/03/05 06:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/05 06:18
匿名さん1 

心臓が溶けるかは分かりませんが、ワクチン打つと免疫がなくなると聞きました。
これから何年もかけて、身体を蝕んでいきますよ。

No.2 24/03/05 06:18
匿名さん2 

朝から不安を煽るようなことを書く心理を教えてください。

No.3 24/03/05 06:39
匿名さん3 

積極的に打たせておいてねぇ。
まぁ、私は打ってないんだけどね。
何で打たなかったのかと言うと。

動画内でファイザー社の元社員の話しがね。
なんでも、中には栄養剤かそれ以外で人体実験をしたと言う事と打つ必要性がないコトを言ってたり
何でなのか?とまでは言ってないからだよ。

当時、その事を述べた人達は陰謀として考えて、積極的に打った人は「磁石人間になっても構わない。」と言ってたのよ。
「磁石人間」になると一部の人々は訴えてたんだけど。

それ以外の内容物は不明でワクチンを打った人の脳内にゴムが見つかり血栓になってたのは事実なんだ。
もし、溶けると言うコトが公として公開された事実なら事実だろう。
…何故って?
そう言う組織がそう言うコトを言おうとする時は全部やろうとしてる事だよ。今までもそう。

もし、それが事実ならワクチン接種する人は確実に死亡する理由と持病のある人は接種しないで居るコトの説明もつくんだよね。
ついてほしくないけどさ。

例え、効果が発揮してもワクチンってその場しのぎだしな。
まー、恐怖を煽るだけ煽ってる。

悪魔を崇拝してる組織ってさ。
なんでも、娯楽や年会費の為にそう言う事するんだよな。
で、やるだけやってその組織のリーダーが燃え尽き症候群になったんだよね。
だから、事実がポツポツ発言できるようになったんだろうな。

と言うか…
そもそも、病院の先生の多くは風邪薬すらも疑ってるんだ。
基礎免疫疾患は日本食である味噌汁を飲むコトを栄養管理氏は推奨し、医者は水でうがい、石鹸で手を洗うコトを推奨してるよ。

No.4 24/03/05 07:06
匿名さん4 

耐性が付きますからさほど関係無いですね。

No.5 24/03/05 07:44
匿名さん5 ( ♀ )

ワクチンは何が正しいのかわからない。あの時は世の中的に打たないとダメな風潮だった。
そういう不安を煽るネットニュースは見ない方がいいですよ。
とにかくあの時は打たないとダメだったんだから。




No.6 24/03/05 09:07
大学生さん6 ( 20代 ♀ )

心臓が溶けるはレアケースでしょうが、心筋炎を発症して心臓に不可逆なダメージを受けることは多いです。

コロナワクチンの被害者は、過去数十年間の全てのワクチンの被害者を1年で超えました。

mRNAワクチンっていう技術自体が、とんでもない失敗だったんですよ。

それに気付いた医師や医学者たちが警鐘を鳴らしてます。

No.7 24/03/05 10:09
匿名さん7 

それなら、とっくにわたしは心臓が溶けていますね。もちろんアナフィラキシーショックを起こす人もいます。

それはワクチンが悪いのではなく、その人の体質に問題があっただけです。そばアレルギーの人がそばを食べて亡くなったなら、悪いのはそばじゃなく食べた本人の体質ですよね。それと同じことですよ。

No.8 24/03/06 04:19
匿名さん8 

接種した人たちの気持ちは分かります。しかし、見たくないことにも目を向けなければ止まりません。次は自分、または家族だということを知ってください。

これは勝ち負けのゲームじゃない。
反ワクがーと論争に持ち込むことで皆さんの思考は考えることをやめ、一心にワクチンは正しいと決めてしまった。
それこそが大きな罠だったんです。

なぜ皆さんがワクチンに関する危険性を知らないのか。それは言論統制されているからです。ネットやユーチューブなどでは危険性を訴えると削除されています。
なので積極的に情報を探そうとしない人の目には真実は見つからないというわけです。
だからこそ自分で探して下さいと訴えています。

こちらとしては人の命が掛かっているので勝負などどうでもいいんです。勝ち負けなど興味はない。同じ日本人として皆さんのことが心配で訴えてます。

間違っていたとしても正せばいいんです。
次の過ちを犯さない為に今があるのですから。

打つも打たないも個人の自由ではなく、このナワクチンは接種してはいけない代物です。なのでこれ以上打たないでください。そして家族や友達にも声をかけてください。
日本人皆んなで止めましよう。

我々はもうやばいところまで来てます。こんなに打ってるのは世界的に見て日本人だけで、毎年のように死者が増加してます。
それは高齢化やコロナによる死亡などでは説明が付かない増え方となっています。
このままだと日本国民はどんどん減少し、ますます移民政策が加速します。
お年寄りだけではなく若い人も子供も亡くなっているんですよ。


スレにある心臓融解のニュースはこれです。
https://youtu.be/VLkOkJzRrkw?si=wf22uY_rkr655o33

どうぞ皆さま、政府やメディアに目を向けないでください。彼らは何とでも言い訳ができるんです。裏金問題を見ると分かりますよね。のらりくらりと交わします。
そんな詐欺師の言い分など聞かず、被害を受けた人たちの声を聞いてください。それこそが真実です。
https://nico.ms/sm43026407?ref=other_cap_off

No.9 24/03/10 19:46
匿名さん9 

リチャードコシミズ動画見ました?

No.10 24/03/10 20:18
匿名さん10 

まだ言ってるんだww
自分は日常の仕事や家の事で忙しくてそんなこと忘れとるわ

No.11 24/03/12 00:08
匿名さん11 

私、7回打ってるから、じゃあもうドロドロだね!( ˙꒳​˙ )

でも生きてるから大丈夫じゃない?(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧