注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

彼氏の家に、女性用のものがいくつかあります。     現在付き合って1ヶ月…

回答8 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 15:43(更新日時)

彼氏の家に、女性用のものがいくつかあります。    

現在付き合って1ヶ月程度で、彼の家の鍵はもらっています。

しかし、元カノなのか他に相手がいるのが
女性が使うものがいくつか家にあります。

内容としては、まず色違いの歯ブラシが何本かあります。
 
友達のやつがいくつかあるけどわたしのはこれだから、と渡されました。

業務用かはわかりませんが、すべて同じもので色だけがちがう歯ブラシでした。
洗面台には、4~5本置かれていました。

続けて、クレンジングがありました。

眉毛を書くことがたまにあって、と言ってたのでそのせいかなとも思いましたが
ジェルとオイルとの2種類がありました。

隠すわけもなく、それ使っていいからねって感じで言われました。

あとシャンプーやヘアケア品とかもいくつかあって
彼は美容とかに気を遣っているようなので、そのせいなのかなとは思うようにしてました。

また、行為をするってなったときに
いくつかのグッズが出てきたりしました。

それも恐らく、今までの相手と使ってきたものだとは思います。

コスプレも何着があるようで、それに関しては
わたしのやつでないと着たくないとは言いました。

そしたら、過去に彼が遊びでふざけて着た写真を見せられて
女が着てたわけでないよ、という意味かなと思いました。

そのコスプレは彼が遊びで着たものかもしれませんが
他の種類はどうなの?と思ってしまいました。

そのときに、過去の女性気にするんだね
といったことを言われて
一人暮らしなんだから物があるのは仕方がないし、今はわたしだけだからいいじゃん
とのことでした。

それでも納得がいかなくて、
大半の人は気にすると思うよ、というと
そうでもないし気にしない人も居るけど
と言われました。

彼のことを信じようと思ってましたが、色々と疑ってしまって
この感じだとやっぱり今も他に相手がいるのがでしょうか?

次会ったときにでも、歯ブラシやクレンジングのことを聞いてみようとは思っています。

No.3998593 24/03/05 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/05 07:47
匿名さん1 

聞いてもはぐらかされると思う
他にも居ると思う

仮に元カノのだっても大体の人は新しい彼女ができたら捨てるし、誤解を招くものも捨てる

No.2 24/03/05 07:53
通りすがりさん2 

主さんのことを、今までまたは今いる他の女性と同類とみている。
あまり大切に思ってくれている様な印象は受けない。

No.3 24/03/05 08:20
匿名さん3 

昔、そんな男が居たなぁ~
女物が、そこらじゅうに有った。
やっぱりクロだったよ。
そもそも、無頓着過ぎるし、デリカシーも無いと思う…
貴女を大切に想う人なら、疑われる様な事や物をしないし、置かないよ。

で、私はその人とデキ婚したけど…
結局は離婚したさ~
結婚しても暫く浮気してた模様…
子供が居たから、かなり我慢したけど…
ある日、プッツリと糸が切れた…
子供を置いて家を出た…
よくよく思えば、ずっと嫁の扱いが、やっぱりいい加減だった…orz


No.4 24/03/05 08:44
通りすがりさん4 

百戦錬磨の強者って感じ

モテ男で遊び人の過去があったとしても、今治まってるならいい?
いつぶり返すか分からないけど

取り敢えず今遊んでなきゃいいなら、怪しい日に彼宅を張ったら?
女の出入りがないならよしとする

コスプレや玩具は手持ちを捨てて貰う
主が使わないって言えば捨てられない理由なんて無いですよね?

次の人の為に取っておくとは言わないでしょ


歯ブラシには油性マジックで名前書かせる
嫌がるなら何かあると思わざるを得ない

No.5 24/03/05 09:54
匿名さん5 

出会いはどこですか?
アプリとかだったら、他にもそういう関係の人がいるかもね。

No.6 24/03/05 10:08
匿名さん6 

歯ブラシはそういうひともいるし、クレンジングやらも別に変なことじゃないよね
メイクしてなくてもクレンジングはしていいし、したほうがいいってひともいるし

道具と服はいい気がしないし無理だけど

No.7 24/03/05 15:29
匿名さん7 

で?その人のいいところは?そういう疑わしいポイントがある人とサクッと別れられない理由は?
そもそも仮に泊まってるのが男友達だとしても、その彼氏はつまりオールナイトで友達と遊ぶ癖がある、てことですよね?てことは同棲や結婚したら男友達?が一晩中あなたがたの家に来て騒いだり、もしくは外でつるんで一晩中遊ぶ、ということです。それにあなたは耐えられますか?ぼくはいやですねそんな夜遊び癖のあるパートナー

No.8 24/03/05 15:43
匿名さん8 

そんな人やめたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧