注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼氏がおっパブに行っていました。おっパブに行った際、彼は女の子とのキスは断ったと…

回答3 + お礼2 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 15:25(更新日時)

彼氏がおっパブに行っていました。おっパブに行った際、彼は女の子とのキスは断ったと言っていましたが、後々になってキスしてた、ごめんと謝られました。正直に話してくれたのはとても嬉しいですがどうしても気持ち悪いと思ってしまう自分がいます。
過去にお付き合いしていた人と体の関係があったりすることに関しては何も思いません、ただ私と付き合ってる時に他の女の人とそういうことをしたって事実がとてつもなく気持ち悪く思えます。
お店ですので、恋愛感情とかないのはもちろんわかってますが割り切れません。モヤモヤしたら気持ちをどこか吐き出したくて書き込みました。
過去にこういった経験をされてる方いらっしゃいましたらアドバイス頂けますと嬉しいです。

No.3998717 24/03/05 12:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-03-05 12:41
匿名さん2 ( )

削除投票

本番行為はありませんが、キスや相手の胸を触る舐める。相手の膝の上に乗ることもあります。
お店や人によるとおもいますが、布越しではありますが、お互い擦り合わせるような動きをする場合もあるかと。

正直、私は無理です。キャバクラでもいや。
友人や会社と付き合いはあるとはおもうのでそういう時は、事前に説明し、行ってほしい。それでも、モヤモヤすると思います。

マッサージも相手が女性であれば、嫌。

主様も仰る通り、極端に風俗で本番行為をしたとしても、相手は仕事で彼も付き合いや、解消の為に行っている。だったらいい。
と割り切れる人もいるかとおもいます。
私はそうであったとしても、気持ち悪いと感じるし、生理現象と言われても、自分以外に反応して行為をするということが無理です。

気持ちの割り切り方は難しいかと思います。
彼が今後もそういった所に出入りするとしたら、割り切るか別れる判断をするしかありません。
時間が経ち、彼に対し「気持ち悪い」と思わないでいられそう。と思うのであれば、まだ大丈夫かもしれません。

無理に許容しようとするとそれがストレスになってどんどんしんどくなります。
無理はしないでください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 12:36
通りすがりさん1 

付き合っている時にされたら、そのおっパブ嬢と彼を共有している感じが
気持ち悪く感じます。

前日にその女性としてきて、当日は自分とかでしたら、嫌な気分。

二股されている気分だよね。

彼も同じように、気持ちはないからと、元カレやホストとそういうことしても
いいのか1度聞いてみてはどうかな?

女好きで遊び好きな人には、遊びに行けないのは、ストレスだと思うから、
その男性と付き合うと、一生キャバ嬢とかその手の場所には行くのは
許すことになってしまうと思う。

No.2 24/03/05 12:41
匿名さん2 

本番行為はありませんが、キスや相手の胸を触る舐める。相手の膝の上に乗ることもあります。
お店や人によるとおもいますが、布越しではありますが、お互い擦り合わせるような動きをする場合もあるかと。

正直、私は無理です。キャバクラでもいや。
友人や会社と付き合いはあるとはおもうのでそういう時は、事前に説明し、行ってほしい。それでも、モヤモヤすると思います。

マッサージも相手が女性であれば、嫌。

主様も仰る通り、極端に風俗で本番行為をしたとしても、相手は仕事で彼も付き合いや、解消の為に行っている。だったらいい。
と割り切れる人もいるかとおもいます。
私はそうであったとしても、気持ち悪いと感じるし、生理現象と言われても、自分以外に反応して行為をするということが無理です。

気持ちの割り切り方は難しいかと思います。
彼が今後もそういった所に出入りするとしたら、割り切るか別れる判断をするしかありません。
時間が経ち、彼に対し「気持ち悪い」と思わないでいられそう。と思うのであれば、まだ大丈夫かもしれません。

無理に許容しようとするとそれがストレスになってどんどんしんどくなります。
無理はしないでください。

No.3 24/03/05 15:18
お礼

>> 1 付き合っている時にされたら、そのおっパブ嬢と彼を共有している感じが 気持ち悪く感じます。 前日にその女性としてきて、当日は自分とかで… もう2度と行かないと言っているので信じたいのですが、口だけならなんとでも言えますし私自身頭がいっぱいいっぱいになっています、、、。彼に私が他の人とキスしたり体触ってるの考えてみてと言ったらすごい嫌だし、そういう店に行ってほしくないと言っていました…。後から気づいてもしてしまったことはもう取り戻せませんし、私も踏ん切りをつけたいのですがどうにもモヤモヤしてしまいます、、、。回答ありがとうございます。

No.4 24/03/05 15:20
お礼

>> 2 本番行為はありませんが、キスや相手の胸を触る舐める。相手の膝の上に乗ることもあります。 お店や人によるとおもいますが、布越しではありますが… お店についてたくさん調べて彼がこんな事をしてきたんだなと想像するとすごい嫌な気持ちになって、ここ何日かずっとモヤモヤが晴れません、、。
やっぱり彼氏がそういった店に行くのは嫌ですよね、、私が心が狭いのかと不安になっていましたが少し安心しました。
様子を見ながら許さそうだったら許していきたいなと思います。
回答ありがとうございます。

No.5 24/03/05 15:25
匿名さん2 

嫌な人は嫌です。
所有物のような言い方にはなりますが、
交際している以上は自分のものです。

交際しているからキスもできるし、そういうことだってできる。

私は裏切り行為に近いと感じてしまいます。

私は心が狭いので、健全な整体やマッサージ店で相手が女性の時点でとても嫌です。
彼の体を色々と触られるので、それが仕事だとしても嫌悪感があります。

許せる許せないというのもそうですし、気持ちの割り切り方もそう、彼の態度や今後行くのかどうかということも考え、冷静に対処されてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧