注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

結婚4年目、子供1人の女です。 先日、久々に高校の時の友人達と集まることに…

回答1 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 16:58(更新日時)

結婚4年目、子供1人の女です。

先日、久々に高校の時の友人達と集まることになり出掛けました。
1人で出掛ける事もなかなか無いし、眠らせていた婚約指輪を重ね付けしようかなと付けて出掛けました。

バスに乗ってスマホを見ていたら、近くにいた60代くらいの女性3人組が「子供がいるくせに石の付いた指輪なんてしちゃって!危ないのわからないのかしら」と言っているのが聞こえました。
私の方をチラチラと見ながら話していて、1人と目が合うと「睨んできたわよ!怖いわね!」と隣のおばさまに言っていました。

子供は一緒に居なかったのですが、音を出さずに子供の動画を見ていたので位置的にスマホの画面が見えたのかな?と思います。

子供がいると石の付いた指輪は着けてはいけないのでしょうか?
そんなに非常識なんでしょうか?

知らず知らずに非常識な行動を取ってしまっているのかなと少し不安になってしまいました。

タグ

No.3998873 24/03/05 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/05 16:58
匿名さん1 

主さんは一切非常識な行動はしてません

投稿順
新着順
共感順
付箋