注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

好きな人以外の男性から遊びに誘われたら皆さんはどうしてますか? 毎回このよ…

回答2 + お礼0 HIT数 79 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 20:54(更新日時)

好きな人以外の男性から遊びに誘われたら皆さんはどうしてますか?

毎回このような状況になるとどうすればいいのかと迷ってしまいます。好きな人以外に時間やお金を使いたくないという思いもありますし、相手に気があると勘違いさせてしまうかもしれないしと考えると、断るべきかなとも思うのですが。もちろん完全に友達としてなら全然遊ぶ人もいますが、あんまり話したことない方から誘われるとやっぱり恋愛的な意味で誘ってるのかなと思うので...

今私は好きな人がいるのですが、先日その人ではない方から遊びに誘われました。
その人には私は好きな人いるとも言ってあったのですが、どういう心理で誘ってくれたのでしょうか??遠回しに断るようなことを言ってみたら、「勇気振り絞って誘ってみた笑」と返ってきて、それなのに断るようなこと言って少し申し訳なく感じました。

なにが正解かわかりません。彼氏がいるわけでもないし誘われたら遊ぶべきでしょうか?その人のことは人として好きだし、遊んでも私は今の好きな人以外に恋愛感情持たない自身があります。それに彼が私のことを恋愛として見てて誘ってくれたのだとしたら、チャンスもあげない感じになってしまうし、もし自分があっちの立場だったらと考えるとどうすればいいのか。。。

皆さんは好きな人以外から誘われたら遊びますか?
ちなみにその好きな人とは結構いい感じだと思っていて、週一くらいで会ってます。でも彼氏でもないし嫉妬する権利はありませんが、向こうは女友達に頼まれたら車で送り迎えとかは行ってます。

タグ

No.3999043 24/03/05 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/05 20:43
匿名さん1 

私も好きな人がいますが、その人はもう同棲しているので片思いです(笑)
コミュニティで声をかけてきた男性がいますが、私はその人に全く恋愛感情はありません。
でもその人は私のことを気に入っているのは確かです。恋愛感情かどうかはわかりませんが。
誘われて遊びに行くことはありますが、あくまでも友達として、ですね。
その一緒に行く場所がお互いの趣味のところなので、私がそこに行きたいからというだけです。
その後ちょっとお茶をすることはありますが、これが全く趣味とは関係のないところへの誘いだったら断ると思います。

No.2 24/03/05 20:54
匿名さん2 

男友達として普通に出掛けたり食事する事もありますね。
私は結構若い頃からモテたので彼氏は彼氏で周りの男性には
彼氏いるの知らせて知っていてもスポーツや趣味や
誘われて行く事は普通です。
誰も、それ以上の関係にもなりませんし全員紳士的な
友達としての態度と距離感でした。
常に男友達は20人~30人いました。
たぶん付き合いたいと思いながら友達で
いてくれた男性もかなり居たと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧