注目の話題
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

ずっと悩んでいた同居してた姑問題から解放された。 旦那が悲しんでいる所に寄り添…

回答2 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 10:06(更新日時)

ずっと悩んでいた同居してた姑問題から解放された。
旦那が悲しんでいる所に寄り添いたい気持ちもあるけど、正直介護奴隷にさせられなくて済んだし、家の問題はほぼ姑の我儘が原因で結構ストレス限界で離婚も考えていたくらいだったので今はほっとした感が強い。

タグ

No.3999388 24/03/06 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/06 09:47
匿名さん1 

長い間お疲れ様でした。
とりあえず悲しむふりしといて旦那さんが落ち着くのを待ちましょう。
義親であろうと実親であろうと猛毒であれば亡くなってホッとするのは致し方ありません。

No.2 24/03/06 10:06
匿名さん2 

そこまで追い込まれていたなら手を離す選択もありだと思いますよ。
嫁も人間。限界はありますから。
実の親を看る場合にもその問題はあるくらいです。
そんなに我を通されると関係性が悪化してくることは火を見るより明らかだと思うのですが、実際に嫁がきたり 老後を迎えたらどうしようもなくそうしてしまうものなのかな?と親を看ていると色々思います。
嫌がられるとわかっていることを貫いてギスギスするより
相手のことも尊重し妥協点を見つけてうまくやっていく方が
努力後に得られるものが多いと思うのですがね。それが出来ないのが親子関係(義も実も)なのでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧