注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

失礼します。すごく悩んでいることです。私は人が泣いている時でも、その人に同情でき…

回答2 + お礼2 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 22:08(更新日時)

失礼します。すごく悩んでいることです。私は人が泣いている時でも、その人に同情できなくてなにも言えないことがよくあるのです。戸惑っているって言うわけじゃなくて理解ができないとかそうゆう感じです。例えばクラスメートの顔にバスケットボールが当たったとしましょう。その子が泣いて私に経緯を説明されたとしても多分私はその子のことを理解できないと思います。大丈夫?って言ってるのに拒否してくる子なんて全く理解できません。はっきり言ってそんなことで泣くか?少しくらい我慢しろよって心の底で思ってしまいます。私はそんな自分が嫌いです。ゲス女ですよね。ボロクソに言ってください。突然すみませんでした。

タグ

No.3999722 24/03/06 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-03-06 19:18
匿名さん1 ( 11 )

削除投票

とてもわかります。
心配している側からしたら腹立たしいですよね。
でも自分も同じこと思いますが自分のこと嫌いだなんて思いませんよ笑
逆に泣いている人に同情できる人の方がすごいですよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/06 19:18
匿名さん1 ( 10代 )

とてもわかります。
心配している側からしたら腹立たしいですよね。
でも自分も同じこと思いますが自分のこと嫌いだなんて思いませんよ笑
逆に泣いている人に同情できる人の方がすごいですよ

No.2 24/03/06 21:20
お礼

>> 1 レスありがとうございます!そうですよね!泣いている人に同情できる人の方がすごいですよね!でも泣いている人はあたかもみんなが自分に同情してくれるみたいな態度をとってくるのでそこがまた腹が立つんですよね!特にボール当たっただけで泣いて人に同情求めてくる人ははっきり言ってとてつもなく気持ち悪いと思います、、

No.3 24/03/06 21:28
匿名さん3 

顔って、特に鼻に思いっきりぶつかるとすげー痛いぞ。きっと泣くわ。バスケットボールは、めちゃくちゃ硬いし、すげー力で投げてくるやつもいるぞ?本当に不味い急所は、人体にあるんだぞ?それでも涙流すなと?時と場合によるが、あまり冷たすぎんのも、いつか自分に返ってくるぞ?

No.4 24/03/06 22:08
お礼

>> 3 レスありがとうございます。自分にも悪いところがあるのはわかっています。多分過去の自分と比較してるんだと思います。涙流すなとは言ってないです。すみません、説明不足でした。私は涙流している人はいいんですがそれから人に同情求めてくる人が理解できないんです。誤解させてしまって申し訳ございません。、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧