注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

春に高3になるのですが、進路で迷っています。 将来はスマートフォンゲームな…

回答6 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 16:52(更新日時)

春に高3になるのですが、進路で迷っています。

将来はスマートフォンゲームなどの開発に、ゲーム開発やイラストで携わりたいと思っています。
イラストはもともと得意な方なのですが、イラストだけできてもあまり強みにはならないと感じ、ゲーム開発についても学びたいと思っています。

もともとイラストを学ぶつもりでとある専門学校を志望していたのですが、諸事情により志望校を変更することになりました。
そこで、短大と専門学校どちらが良いのでしょうか。
社会人経験を積むためや幅広い分野を学ぶことを考えると、短大がいいのかなと思っています。
私は、専門学校は短大卒業後でも入れるなと考えていたのですが、親にその考え方はだめだと言われました。

専門学校だとイラスト一筋になってしまいますが、どちらが良いのでしょうか。

タグ

No.3999913 24/03/06 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 24/03/06 23:45
お礼

>> 3 global gearさんや seecさんなどの簡単な放置ゲーやストーリー重視の脱出ゲームなどの開発を目指してますが、やっぱりそれでも難しいでしょうかт · т
もっと努力してみます>_<

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧