注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

おすすめの怖い話とか、都市伝説を教えてください

回答2 + お礼1 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 04:11(更新日時)

おすすめの怖い話とか、都市伝説を教えてください

タグ

No.3999929 24/03/06 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/06 23:39
匿名さん1 

危険な好奇心

No.2 24/03/06 23:47
お礼

>> 1 ちょろっとググッてみました。
あらすじ読んだら面白そうなので、風呂から出たらじっくり読んでみたいと思います。
ありがとうございます。

No.3 24/03/07 04:11
匿名さん3 

・赤いクレヨン
中古で家を買う。壁紙を剥がすと扉が隠されていた。中には真っ赤な文字で無数の「おかあさん、あけて」「ごめんなさい」

虐待された子どもが閉じ込められるという現実でも有り得そうな怖い話です。わざわざ壁紙まで貼るあたり悪質。

・今度は
子どもが邪魔になった夫婦が、事故をよそおって船から子どもを突き落とす。新しい子どもが産まれる。新しい子どもと一緒に船に乗ると「今度は落とさないでね」

この話の怖いところは子どもの転生うんぬんより、子どもが邪魔で突き落としたくせに新しい子どもを作っている親です。

・肝試し
子ども達が肝試しの相談をしている。奥の墓まで行けば数百円だが賞金がもらえる。そこに赤ちゃんをおぶった女性がミルク代のために参加を申し出る。子ども達は了承。護身用に鎌を持って行く。途中、後ろから髪を引っ張られるが鎌で撃退。なんとか奥までいつでも帰って来れた。子ども達は女を見て驚く。背中が血塗れだったから。

女がバケモノだと思ってカマで刺したのは、おぶっていた我が子だった。子どものために参加した肝試しで、自ら我が子の命を奪ってしまった悲しい結末です。

怖い話や都市伝説が好きなら、アニメ『学校の怪談』やネットなら「SCP」などで検索するのもオススメですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧