注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

専門学校へ行き介護福祉士の資格取得しましたが、いじめや残業、休憩時間で短期離職し…

回答4 + お礼3 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 11:02(更新日時)

専門学校へ行き介護福祉士の資格取得しましたが、いじめや残業、休憩時間で短期離職してしまい、介護福祉士を続けようか、死のうかなって思ってたくさん悩んでいました。

しかし、利用者さんと過ごすのは大好きだし、頑張ってみようと思います!
また、5年間しっかり働き、難しいですが勉強してケアマネージャーの資格も取得しようと思います。


がんばります!掲示板の方々には相談にのってくださった方もいるので、感謝しています。ありがとうございます。

タグ

No.4000092 24/03/07 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/03/07 08:16
通りすがりさん2 

頑張って!
貴方の頑張りや笑顔が、きっと多くの人に笑顔をもたらすと思います。
応援してますね。笑

No.3 24/03/07 09:42
匿名さん3 

まともな職場はきっとあります。
そして疲れて一旦離れたとしても、もうあなたは介護福祉士なのでまた始められます。
その資格を持ちながら、一旦違う仕事をするのもまた有意義です。

今の若い人の流行りか何か知りませんが、すぐに死ぬという選択肢を出してくるのは、もうやめませんか?
もうたっぷり生きてきたおばぁ達を前にしてそれ言ったら、鼻で笑われちゃうよ。ヒヨコが何言ってんのよって。

No.4 24/03/07 10:07
お礼

>> 2 頑張って! 貴方の頑張りや笑顔が、きっと多くの人に笑顔をもたらすと思います。 応援してますね。笑 ありがとうございます!!もう一度頑張ってみようと思います!

No.5 24/03/07 10:09
お礼

>> 3 まともな職場はきっとあります。 そして疲れて一旦離れたとしても、もうあなたは介護福祉士なのでまた始められます。 その資格を持ちながら、一… そうですよね、励まして下さりありがとうございます!!

No.6 24/03/07 10:26
人生の先輩さん6 

私も介護福祉士持っています。
イジメにあって、ずーっと生活の為に我慢して働いてきたけど、限界が来て、人に囲まれるのが恐くなり、休んでいます。

介護職はイジメが多いけど、
求人は山程あるし、きっといい職場あるから頑張って下さい。
知り合いもイジメにあったから、別の職場で働いてる人います。٩( ᐛ )و

No.7 24/03/07 10:32
お礼

>> 6 ですよね!ピリピリした人というか、はっきりした人がおおくて辛かったです。😭
私もがんばります。共感してくださりありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧