注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

Orphan エスター. 2009年.R15+サイコホラー映画.衝撃〈驚き〉の後…

回答2 + お礼2 HIT数 198 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/03/08 11:15(更新日時)

Orphan エスター. 2009年.R15+サイコホラー映画.衝撃〈驚き〉の後半があるけど、刺激的苦手な人にはオススメしません。ちょっと【ネタバレあります】夫婦ケイト(ベラ・ファーミガ)とジョンは養子を迎えようと孤児院に訪れる。そこで、出会ったエスター(イザベル・ファーマン)を引き取る。だが、エスターは、日に日に、不気味な言動、行動をし始める~~あとは映画を観て、驚いてね。感想お願いします。観たら、去年公開された『エスターファーストキル』もオススメ、これも驚きのストーリーなのだよ。2009年、当時12歳のイザベルは最高の演技してる。

No.4000094 24/03/07 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/07 08:27
匿名さん1 

観ました❗
とても怖かったです…
あの子は当時12歳だったとは驚きです😳
エスターの正体が明かされた時は衝撃でした💦数々の行動にもなるほど…と変に納得。
主人公はエスターの人格?を見事に演じてました。なので12歳という年齢に驚きです。まさにエスターそのもの?

No.2 24/03/07 12:58
お礼

>> 1 1さん、イザベルは当時12歳.そして、前日譚のファーストキルではまさに、彼女は大人になり、エスターそのものになったですね。しかし、初めてエスター観たときは、そう来たか!と衝撃でした、これから、観る人にはネタバレできないですね、驚いてほしいです。また、ファーストキルでも、びっくりさせられたし、この2作品は傑作ですね。

No.3 24/03/08 08:44
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、ファーストキルも良かったけど、やはりオリジナルの第1作は驚きましたね。まったく知らずに観たので、ラストの【ネタバレ禁止】は、ゾワッと来ました。エスターを演じた俳優さんが凄いな、と思わせてもらえます。ファーストキルもさらに好演、怪演。エスターは、恐ろしい少女?だし、観ていて不気味、嫌悪感、憎悪感が激しくあるのですが、一方で、どこか悲しく、哀れに、感じさせる。そのギリギリの感じが秀逸で見事でした。

遊星からの物体Xの、2番、自分です。失礼しましたm(_ _)m

No.4 24/03/08 11:15
お礼

>> 3 サヤマさん、お疲れさまです。東京は雪から雨に変わったけど、冷えて寒いです。エスター第1作、いやはや、あの衝撃事実には、そう来たか!と驚きでしたね。イザベルは当時は12歳、見事な演技でした、ファーストキルでも、びっくりの展開、サイコパス同士でしたね。WOWOWは、エスター1.2、パール、テリファー1.2と最強ホラーの連続放映で最高でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧