注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

とてもおかしな質問かも知れないけど…ポケモンエメラルドのメインライバルって選ばな…

回答1 + お礼1 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 21:14(更新日時)

とてもおかしな質問かも知れないけど…ポケモンエメラルドのメインライバルって選ばなかった主人公かミツルか、どっちなのですか?
ミツルは再戦可能ですがもう1人の主人公は不可ですが、自分に有利な御三家を使ってくるのはもう1人の主人公ですし…エンディングに映るのももう1人の主人公ですよね。

例えば、ブラックホワイトならNがメイン的なポジションでしたよね。

タグ

No.4000169 24/03/07 11:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/07 12:09
匿名さん1 

難しいところですね。 
ストーリー性でいればミツルだと思いますが、私の中でポケモンのライバルは御三家を使うのが正統ライバルだと思っているのでユウキとハルカがメインライバルだと思っています。

この理論でいえばブラック・ホワイトもチェレンが正統ライバルだと思います。 

No.2 24/03/07 20:59
お礼

>> 1 エンディング映像ではハルカとユウキが一緒に自転車に乗って家まで帰るんですよね。
途中主人公がハルカorユウキに追い抜かれてその後主人公がスピード上がるところとかライバルっぽいんですよね。

ミツルはライバルではあるのですが、メインかどうか怪しくて…それくらいハルカとユウキの映像が多いんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧