注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

嫌なことを溜め込むタイプで思い出し怒りが消えず、生きるたびに怒りのもとが増えてい…

回答2 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 22:24(更新日時)

嫌なことを溜め込むタイプで思い出し怒りが消えず、生きるたびに怒りのもとが増えていく感覚で気が狂ってます

どいつもこいつも馬鹿にしやがって、真面目だの大人しくしてても損するだけじゃねえか
クソカードゲーマー良樹、下痢声の豚、キョロ獣が 探すからな

どうすりゃ怒り消えるんですか?ぶん殴る?

タグ

No.4000635 24/03/07 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/07 21:59
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

怒り抑えて‼️

いつかそいつに罰が当たる。

あなたが正しければ、そいつには罰が当たる。

お天道様は見てる‼️
亡くなった祖母が言ってました。

No.2 24/03/07 22:24
匿名さん2 

怒りは溜め込みすぎると爆発します。
溜めずに小出しに吐き出す、誰かに話を聞いてもらう、怒りや不満をノートに書き出す…
なんでもいいので、うまく発散できる方法が見つかるといいんですが…
とりあえず殴るのは止めておいたほうがいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧