注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

今週公立高校の受験が終わり最近スランプです。 中々勉強に身が入りません。まだ合…

回答1 + お礼1 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 19:14(更新日時)

今週公立高校の受験が終わり最近スランプです。
中々勉強に身が入りません。まだ合否もわからず不安です。
まだ自分は中学で習った学習の内容を完全に把握·理解しているわけではないので、
春休みちゃんと勉強しないといけないのはわかってるはずなのに受験が終わってから今日まで全く勉強していません。
誰かアドバイスください😢

タグ

No.4000658 24/03/07 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/08 00:27
匿名さん1 

主さん受験お疲れ様でした!
まず、受験終わってから勉強しようって心がけは凄いですが、無理してやる必要は無いと思います。
私は受験終わったら遊びまくっていました。
高校が決まったら入学前の集まりの時に宿題(私の高校は国語、数学、英語だった)が出されるので勉強しなければいけない状況になります。(地域によって違っていたらごめんなさい。)
だから、今は休んで、宿題が出た時に勉強するでもいいと思います。
後、私も中学校の内容を全部理解していたかと言われたら怪しかったですが、高校に入って真面目に勉強したら内容は理解できたのでそこまで不安にならなくても大丈夫です!

No.2 24/03/08 19:14
お礼

>> 1 ありがとうございます!合否わからない&勉強してない ですごく不安だったので回答読んで安心しました✊合否わかるまでは遊びまくります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧