注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

今週公立高校の受験が終わり最近スランプです。 中々勉強に身が入りません。まだ合否もわからず不安です。 まだ自分は中学で習った学習の内容を完全に把握·理解して

No.1 24/03/08 00:27
匿名さん1
あ+あ-

主さん受験お疲れ様でした!
まず、受験終わってから勉強しようって心がけは凄いですが、無理してやる必要は無いと思います。
私は受験終わったら遊びまくっていました。
高校が決まったら入学前の集まりの時に宿題(私の高校は国語、数学、英語だった)が出されるので勉強しなければいけない状況になります。(地域によって違っていたらごめんなさい。)
だから、今は休んで、宿題が出た時に勉強するでもいいと思います。
後、私も中学校の内容を全部理解していたかと言われたら怪しかったですが、高校に入って真面目に勉強したら内容は理解できたのでそこまで不安にならなくても大丈夫です!

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧