注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

貧血で倒れ 救急車で運ばれました🚑 目の前真っ暗で倒れました こんな経験ある人い…

回答4 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

誰にも言えない( 20 ♀ ooXVCd )
24/03/08 09:37(更新日時)

貧血で倒れ 救急車で運ばれました🚑 目の前真っ暗で倒れました こんな経験ある人いますか?

タグ

No.4000851 24/03/08 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/08 07:27
匿名さん1 

仕事をしてたときに急に目の前が暗くなってチカチカしたことがありました。
星が瞬いてる感じというかなんというか、点滅してるような感じです。

しばらく大人しくしてたら落ち着いたんですけど、どうやら熱中症だったみたいです。

No.2 24/03/08 07:36
匿名さん2 

目の前が真っ白で、貧血で倒れそうになりましたが、ギリ大丈夫だった経験があります。

No.3 24/03/08 07:59
匿名さん3 ( ♂ )

自分は7年前に、貧血で倒れる寸前でした、すぐに大きな病院行って、内視鏡検査したら、胃潰瘍で出血、内視鏡手術して、輸血して、9日入院しました。いまだに、貧血は治らないです。気をつけましょう。

No.4 24/03/08 09:37
匿名さん4 

仕事の朝礼中、倒れそうになり
でもその場で倒れたら目立つ!と思って
更衣室までダッシュしてそのまま倒れ込みました。
生理前だったので貧血だったんだと思います。

出産した直後も、出血量が多かったせいか
分娩台から立ちあがろうとした瞬間
目の前がふわ〜っと見えなくなり、音も聞こえなくなって意識が飛びました。
夢の中にいるみたいな気持ちでした。
助産師さんにほっぺをベシベシ叩かれて目を覚ましました。
隣にいた旦那は死んだかと思ったらしいです...

女って大変ですね...

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧