注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

こんばんは、現在高校1年生です。 2月にアルバイトの面接をしていただき、テスト…

回答1 + お礼0 HIT数 72 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 19:47(更新日時)

こんばんは、現在高校1年生です。
2月にアルバイトの面接をしていただき、テストが終わった3月から働くことになっているのですが、どう連絡すればいいのでしょうか?
面接時に指定された電話番号にかけて伝えた方がいいのでしょうか?初バイトでとても緊張しています。どなたか教えて下さるとうれしいですm(_ _)m!

No.4001272 24/03/08 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/08 19:47
会社員さん1 

面接時の番号に掛けて
「〇〇〇(名前フルネーム)と言いますが、○月に面接をして頂き、テスト終了後の3月から働かせて頂く事になりました。いつ頃、職場(又は店)に行けば宜しいでしょうか?!」と聞いてみては?
途中迄、話をしたら「お待ち下さい、店長と変わります」とか「店長が不在なのですか折返します」となると思うので!店長がいず、電話を切られそうになったら、必ず、電話を出た人の名前を聞いておいて下さいね。
店長が出たら「テストが終了しました。今月から働かせて頂きたいのですが、いつから行けばいいでしょうか?」と、あとは、店長が、バーっと話すかも知れないから、手元にメモ帳とボールペンがあると良いかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧